紫微星がある巳宮か亥宮に大限命宮が回った時の10年運1 紫微斗数密碼全攻略より | 欽天四化紫微斗数 勉強中

欽天四化紫微斗数 勉強中

まだまだ初心者レベルですが、本当の欽天四化紫微斗数はどういうものなのか、勉強中です。欽天四化紫微斗数の勉強に集中するため、四柱推命・断易・六壬神課・観相についての勉強は一時休止しています。

紫微星がある巳宮か亥宮に大限命宮が回った時の10年運1

 

巳宮か亥宮に紫微と七殺がある場合の大限運1

 

紫微在巳2

 ↑巳宮に紫微星(+七殺)があり、巳宮に大限命宮が回った時の図(巳宮干が乙の場合)

 

紫微在亥2

↑亥宮に紫微星(+七殺)があり、亥宮に大限命宮が回った時の図(亥宮干が乙の場合)

 

 

宮干乙の大限・・宮干乙の大限は官運・財運・田宅運の全てが旺んで、自分で小さい国を築くことができる。

事業では名声が轟く。遷移宮の主星も強勢で、貴人はとても頼りになり、人脈はいろんな所に通じる。自分で道を切り開く格局で頗る他人に注目されることが多く、更に投資やその関係の企業と関係がある。

この大限では兄弟や伴侶に対し気前が良くなるが、唯一兄友線の面従腹背や着服横領は防ぐ必要がある。個々の事業体の体質に影響し、油断してはならず、油断すると重大な損失を招く(不可大意否則要失荊州了)。

父母の健康に注意しなさい、心残りの無いように。

 

 

*巳宮の宮干が乙になるのは壬年生まれと丁年生まれ、亥宮の宮干が乙になるのは甲年生まれと己年生まれの場合です。

 

 

↓押していただけると励みになります。参考になったようでしたら押していただけますか?よろしくお願いします。


紫微斗数ランキング