相席で出会った既婚者達① | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの6月目標→★★★

 けいしーの6月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

 

おはようございますピンク音符

アラサーOLけいしーです乙女のトキメキ
 
私が婚活で行った中で一番既婚者が多かった場所は
 
 
相席居酒屋
 
 
他の婚活の場でももしかしたら既婚者いたのかもしれないけど、相席居酒屋って基本独身限定という縛りがないですよね。
その分既婚者も気軽に来れるのかなキョロキョロ
あとは男性同士で飲んでて「2件目は女の子と喋れるとこ行く?」
という流れで来るパターンも多い・・・
 
 
今回は相席で出会った印象に残ってる既婚者の話ですタラー
 
 
グリーンハートAさん:34歳。大手資材メーカーの社員。
 
Aさんは友達と後輩と一緒に3人で相席に来ていました。3:2で相席をしており、そこそこお話は盛り上がっていたけど向こうが早目に切り上げることに。
その帰りがけにAさんがけいしーに、
 
「LINE教えて!」
 
と言いました。
 
この時点では、Aさん達3人とも独身と聞いていました。
 

当時けいしーは26歳。
ちょっと年上だけど、この人には絶対LINE教えたくない!
って感じの人じゃなかったんです。
だけど、けいしーには問題が・・・・・・
 

この日、スマホ変えたばっかりでまだLINEが使えない滝汗

 
設定とかいろいろやってみたんですけど何故かアプリが入れれなくってえーん
本当は相席居酒屋自体も、そこの店のアプリ入れなきゃ入店できないらしいんだけど、あまりに出来なかったので店員さんが諦めて入店させてくれたんです

 
正直に、LINEが使えないことをAさんに伝えました。
 
 
Aさん「え、それ絶対うそでしょ!」
 

うん。まぁね。私がAさんの立場でもそう思うわ真顔
 
 
アプリとれないって何!?
てか、よくその状態で出会いの場に来たなって思うよね滝汗
だけどアプリ使えないのは本当なのでね!
 
 
この時もすといたんですけど、結局もすが男性陣とLINE交換して、けいしーがLINE使えるようになったら連絡先を教えてもらうということになりました。
そして、暫くしてLINEを使えるようになったのですが、もすから衝撃の事実を聞かされます。
 
 
もす「あの時相席で一緒だったAさんの後輩に聞いたんだけえど、Aさん結婚してるらしい。」
 
 
 
・・・・・・!?ポーンポーンポーン
 
 
 
Aさん・・・相席の時はけいしーのことを結構気に入ってくれてるような発言が多く、
「絶対LINE使えるようになったら連絡してね!」
と言ってくれてたのですが、どうやら独身を装った遊び目的だったようです真顔
 

相席って怖いわーゲッソリ
 
 
そんなことを知って連絡をとる訳もなく。
Aさんからもすに、けいしーのLINEが使えるか確認がきたらしいけど、まだスマホの調子が悪いらしいということで押し通してもらいました!
 
あの時はありがとうもすピンクハート
 
 
因みに、Aさんは既婚者だよ!と教えてくれた人はもすのことをめちゃめちゃ気に入ってデートに行った人です。
この調理人さんのデートの誘い方は今考えても最強(笑)

 
けいしー
                                                Twitter→★★★

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓