豊かさ発見ゲーム(WEBプロモータースピレポ真理子の冒険挑戦人生)

こんにちは!スピレポ真理子です


私は19歳の時に精神世界に出会い、夢(ベストセラー作家、人気セミナー講師、複数のビジネスを所有する実業家)を抱きましたが日々の生活に終われ夢を追うことを忘れていました。子育てが終わった第二の青春、43歳5カ月(2016年)から走り出して現在8年目 51歳です。


2022年、風の時代、女性性の時代の本格化に従い、夢を更新し(ベストセラー作家、人気ユーチューバー、複数のビジネスを共有する自由人)

26年のWEBマーケティングの知識、技術、経験を惜しみなく提供するプロデューサーとして活動を始めました。

36年のパソコンスキルや26年のWEBマーケティングの経験や知識、技術とともに、サイエンススピリチュアルを学び、体験したことをレポートすることが得意な私は50代以上のスピリチュアルをビジネスにしている女性と一緒に伴走して見込み客集めから一緒にプロモーションし、SNSとネットの予約システムリザーブストックを使って積みあがっていくオリジナルのネットの自販機を構築いたします。

私の実績についてはWEBで売れる体験レポート(PDF)をご覧ください。

スピレポ真理子の今こここの瞬間のメルマガ登録もお願いします。(メルマガだけで月200万円の元ネットショップカリスマ店長がすべてをリセットして始めたメルマガです。)


2022年11月11日に自叙伝である初の著書(電子書籍)を出版しました。やりたいことをやり抜くスピレポ真理子の挑戦人生の軌跡



https://amzn.to/3RxHP4D