【口コミ】私にぴったりご褒美マスク!『 我的美麗日記 (私のきれい日記) 黒真珠ブラックマスク 』をお試ししました!

黒真珠ブラックマスクサムネイル

『我的美麗日記 (私のきれい日記) 黒真珠ブラックマスク』のモニターに参加させていただきました!
こちらの商品は、2018年6月中旬よりドラッグストア・ウエルシア薬局にて限定販売されている、台湾産のシートマスクです。

我的美麗日記 (私のきれい日記) 黒真珠ブラックマスク

現在世界15か国で愛されている「My Beauty Diary 我的美麗日記」は2004年に台湾でフェイスマスクを中心に確立された化粧品ブランドです。

「3Dヒアルロン酸」と「酵母エキス」配合
2つの成分が、肌の角質層のすみずみまで潤いを満たして閉じ込め、滑らかな肌へ導きます。
また、エイジング肌にもハリと潤いを与えます。

タヒチ産の黒真珠使用
お肌の乾燥や肌荒れから守り、ハリツヤのある肌へ導きます。
その他にも保湿成分が7種、整肌成分が9種配合されています。

顎までカバーする密着シート
伸縮して貼りやすい、柔軟なシート。密着性も抜群です。

環境、肌へのやさしさ
シートマスクは、捨てられても自然に分解される天然パルプ100%の植物繊維からできているエコシート。
また、パラベン・アルコール・鉱物油・色素・蛍光剤は不使用です。

商品が届いた!

黒真珠ブラックマスク当選品

高級感のあるデザインです。1箱5回分のシートマスクが入っています。

黒真珠ブラックマスク裏面

成分、使用方法など。
「タヒチ産の黒真珠」という単語だけで、高級な気がしてきます(笑)

黒真珠ブラックマスク開封


開封しました。1枚ずつの個包装なので、衛生的で持ち運びに便利です。

黒真珠ブラックマスクシート⓵

早速使ってみました。

袋から取り出すと、厚めのシートマスクでとろみのある美容液がひたひたです。
そして何と言ってもシートマスクの色!
黒いのでインパクトがあります。

黒真珠ブラックマスクシート⓶


広げました。
だいぶシートマスクが大きくて、手のひらに乗り切りません。
写真では分かりづらいのですが、顎下までばっちりカバーできる仕様になっています。

化粧水で肌を整えてから、シートマスクを顔にのせます。
その後、15~20分放置します。
10分ぐらい経つと、鼻下や顎下のシートマスクが少し剥がれてきましたが、顔全体的に見たら密着しているのでそこまで気になりませんでした。

シートマスクをとった後は乳液やクリームなどで整えます。
とろみのあるシートマスクでしたが、美容液がすぐに顔に馴染み、ベタつきはほぼありません。
そして、保湿力がすごい!!
朝に使用すれば日中は乾燥知らず、夜に使用すれば翌日までもっちり肌が継続していました。
また、使用後は毛穴が若干目立たなくなり、肌が少し明るくなったような気がします!

残念なのは、ウエルシア限定商品ということ。
まるの住んでる近くにウエルシアがありません……

我的美麗日記のシートマスクは、他にもラインナップがあるので、いろいろ試してみたいです。
気になった方はぜひ試してみてください!

こちらはまた違うタイプの黒真珠シートマスクのようです。

白真珠のシートマスクもありました!

 

お世話になっているサイト様

まるが登録しているモニターやサンプリングサイトです。すべて会員登録・年会費無料!

ブロネット

最新のコスメや話題のサービスを無料で体験できるモニターサイトです。

各商品、当選者数が多いものばかりなので、当選するとたくさんの商品が届きます!続けているとシークレット案件を紹介されることも……♪

登録はこちらから↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネット

コエタス

誰でも無料で参加できる会員制のモニターサイトです。

応募するだけでポイント貯まり、モニター商品の感想を投稿するとさらにポイントがもらえます!

もらったポイントはさまざまな商品・ギフト券と交換可能です。

登録はこちらから↓

コエタス

サンプル百貨店

日本最大級のサンプリングサイトです。

通常価格の最大半額から1/3で商品をお試しできたり、無料で試せる商品もあります!

新規登録時に「RfkHBado」を入力すると、「500円OFFクーポン」がもらえます!ぜひご活用ください♪

登録はこちらから↓

サンプル百貨店

モラタメ

モラタメでは、新商品や話題の商品が無料でもらえたり、少額で試すことができます。

登録はもちろん無料です!無料でもらえるだけに応募しても、ちゃんと当選しましたよー!

登録はこちらから↓

モラタメ

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

Ripre

(旧:ポチカム)

普段お店でよく見る!テレビで見たことある!

そんな商品を数多く取り扱っているモニターサイトです!

さらにRipreではポイントがたくさん貯まるイベントも実施しています。

貯まったポイントはAmazonギフト券などに交換ができます!

登録はこちらから↓

【Ripre】特別な、体験をあなたに。

【Ripre】特別な、体験をあなたに。