【口コミ】頭皮・髪へのダメージを減らして白髪ストレスからも解放!『 マイナチュレ オールインワン カラートリートメント 』を使ってみました!

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント サムネイル

 株式会社レッドビジョン様より
『マイナチュレ オールインワン カラートリートメント』
をいただきました! ありがとうございます!

こちらは自宅で簡単に白髪ケアができるトリートメントです。

 マイナチュレ オールインワン カラートリートメント

白髪ケア

染まった色をきれいに見せ、褪色防止まで考えた成分を配合。
【アシタバ葉】【ウコン根茎】【オレンジラフィー油】【フユボダイジュ花】

スカルプケア

髪や頭皮にダメージを与えることのない、やさしい成分を厳選。
【ゴボウ根】【ローズマリー葉】【セイヨウキズタ葉】【アルテア根】【スギナ】【ボタン】【ガゴメ】

ヘアケア

「染めたらパサパサになる」というイメージを覆す、きしみやパサつきのない、指通りなめらかな髪へ。
【ホホバオイル】【アルガンオイル】

エイジングケアケア

年齢を重ねて衰えた頭皮や毛髪の環境を整え、気になる髪の「うねり」「パサつき」「へたり」や頭皮のダメージ、ニオイなどをケア。
【アルニカ花】【オドリコソウ花】【セイヨウオトギリソウ】【カミツレ花】【セージ葉】

髪・頭皮へのやさしさ

植物由来原料約94%を使用し、以下の成分を除いた無添加処方。
【合成香料】【シリコン】【鉱物油】【パラベン】【ジアミン系染料】【紫外線吸収剤】【サルフェート】【法定タール色素】

使うほど艶やかでしなやかな髪へ

  • 種類のケラチン
    分子サイズの異なる2種類のケラチンを配合。
    毛髪内部の隙間を大小2つのサイズのケラチンが補い、留まりながら修復。

  • ヒートプロテクト
    ドライヤーの熱により髪を補修。ダメージによる髪の絡まりや年齢にともなう髪のうねりを改善。

  • 疑似CMC
    疑似CMCがキューティクル同士を接着し、美髪成分の流出を防止。

商品ページより抜粋

使ってみた!

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント 当選品

写真に入れ忘れたのですが、トリートメントと冊子の他に手袋が2枚付属しています。

カラーバリエーションは
明るめの茶色の「ブラウン
落ち着いた茶色の「ダークブラウン
の2色です。

今回はダークブラウンを使用しました。

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント 成分

成分はこちら。

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント 裏面

使用方法です。

シャンプー後にタオルドライで髪の毛の水気を取ってから、カラートリートメントを髪の毛になじませます。
10分放置した後、お湯の色が透明になるまですすぎます。

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント 開封

では早速使ってみます。

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント 中身

固めのトリートメントでなので液だれしなさそう。
…と思ったのですが、シャンプー後のタオルドライをしっかりしないとかなり滴り落ちます。
染料のついた水はタオルやお風呂の浴槽や床などに色移りしてしまうので、しっかり髪の毛の水気を切ってから使用したほうがよさそうです。

水気さえ切ってしまえば液だれもなく、髪の毛になじませやすいです。
なじませている間は、白髪染め特有のツーンとする香りがなく、ハーブ系のいい香りがします。
頭皮もスースーすることがほとんどありませんでした。

10分放置した後、トリートメントを流します。
色が出なくなるまですすぐのですが、これがけっこう時間がかかりました。
放置時間が短いのは良かったのですが、洗い流すのはちょっと大変かも。

洗い流した後は再度シャンプーやトリートメントは不要です。
少しきしむかな?と思ったのですが、ドライヤーをかけるとツヤ髪になりました!

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント ビフォーアフター

使用前後です。

まるは全体的にちらほらと白髪があるのですが、トリートメント後は白髪がうっすら茶色く染まりました。
(afterで白髪があるように見えますが、光の具合で白く見えています)

1回でしっかり染まるというわけではなく、回数を重ねて徐々に染めていきます。
回数によって自分好みの髪色に染めることができるのは良いと思いました。
自宅で手軽に、また自然に白髪を染められてとても満足です!

お値段は1本 3,980円(税抜)+送料750円
ですが、定期便なら送料無料でお安く購入できます!
30日間の返金保証制度もあるので、初めての方も安心ですね。

気になった方はぜひチェックしてみてください♪

「マイナチュレ オールインワン カラートリートメント」の商品ページはこちら

 株式会社レッドビジョン様のブログリポーターに参加中♪

関連商品

女性用の育毛剤もお試ししています。
カラートリートメントとセットで使用してもOKだそうです!

関連記事

株式会社レッドビジョン様より 『マイナチュレ』 をいただきました! ありがとうございます!マイナチュレは、9割以上もリピートされていて、テレビ・雑誌でも多数取り上げられているとても人気の商品なんです!マイナチュレ女性のための[…]

マイナチュレ サムネイル

温活サポートドリンク「アルポカ ヒートスムージー」もお試ししました。

関連記事

 株式会社レッドビジョン様より 『アルポカ ヒートスムージー』 をいただきました! ありがとうございます!身体を温めるといろんな不調が解消されるというのは聞いたことがあります。でも「毎日実践するのは難しそう」というイメージが先行してな[…]

アルポカ ヒートスムージー サムネイル

 

 

お世話になっているサイト様

まるが登録しているモニターやサンプリングサイトです。すべて会員登録・年会費無料!

ブロネット

最新のコスメや話題のサービスを無料で体験できるモニターサイトです。

各商品、当選者数が多いものばかりなので、当選するとたくさんの商品が届きます!続けているとシークレット案件を紹介されることも……♪

登録はこちらから↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネット

コエタス

誰でも無料で参加できる会員制のモニターサイトです。

応募するだけでポイント貯まり、モニター商品の感想を投稿するとさらにポイントがもらえます!

もらったポイントはさまざまな商品・ギフト券と交換可能です。

登録はこちらから↓

コエタス

サンプル百貨店

日本最大級のサンプリングサイトです。

通常価格の最大半額から1/3で商品をお試しできたり、無料で試せる商品もあります!

新規登録時に「RfkHBado」を入力すると、「500円OFFクーポン」がもらえます!ぜひご活用ください♪

登録はこちらから↓

サンプル百貨店

モラタメ

モラタメでは、新商品や話題の商品が無料でもらえたり、少額で試すことができます。

登録はもちろん無料です!無料でもらえるだけに応募しても、ちゃんと当選しましたよー!

登録はこちらから↓

モラタメ

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

Ripre

(旧:ポチカム)

普段お店でよく見る!テレビで見たことある!

そんな商品を数多く取り扱っているモニターサイトです!

さらにRipreではポイントがたくさん貯まるイベントも実施しています。

貯まったポイントはAmazonギフト券などに交換ができます!

登録はこちらから↓

【Ripre】特別な、体験をあなたに。

【Ripre】特別な、体験をあなたに。