家族と使える超軽量焚き火台を知っていますか?

”柱”集結!セリアで買える和紙素材の漢字ステッカーが鬼滅の刃すぎる

100均
当サイトではアフィリエイト広告またはプロモーションを扱っています

こんにちは、のざる【】です!!

本ブログにお越しいただきありがとうございます。

ミニオン、リラックマ、ポケモン、プリキュア、仮面ライダー・・・などなど、都度流行に流され好きなものが移り変わってゆく我が家。

アニメ化で一気にブームとなって、社会現象になっている鬼滅の刃。

鬼滅っぽいモノを見つけると、ついつい手をだしてしまっています。

今回は、SNS上で話題になっているらしい和紙素材の漢字ステッカーを買ってしまいました((+_+))

のざ長女
のざ長女

ここ、キャンプブログなんじゃないの??

のざる
のざる

・・・最近キャンプ行けてないし・・・。

内容はあくまでも個人の感想です。
スポンサーリンク

100円ショップ「セリア」で購入『デザインシール 漢字 壱・弐』

1シート税別100円で売っている「デザインシール 漢字」

「漢字 壱」「漢字 弐」の2種類が売っています。

よほど人気なのか、行ったお店では最後の1枚ずつでした。

壱と弐という古い漢字を使っているあたりが、すでに鬼滅っぽさを感じさせます(*^-^*)

本体は和紙素材。和物グッズといった雰囲気満載です。

金色の囲み枠の中に、漢字一文字が書道を思わせる書体で描かれています。

1シートには全18文字。

「漢字 壱」のラインナップは、

愛・福・極・風・蛇・神・義・忍・祭・滅・日・霞・柱・善・岩・刀・炎・蟲

のざ長女
のざ長女

風柱・蛇柱・霞柱・岩柱・炎柱・蟲柱があるねえ。

のざ妻
のざ妻

しのぶさん・善逸くんの名前があるし、祭や滅、日に刀も鬼滅っぽいよね。

「漢字 弐」のラインナップは、

誠・嵐・夢・音・恋・龍・勇・寿・天・刃・蝶・慈・獣・雷・時・剣・水・鬼

のざ長女
のざ長女

音柱・恋柱・水柱。これで柱全員揃ったね!!

のざる
のざる

獣・雷の呼吸も揃う!

「漢字 弐」の最後にはが入ってるという・・・偶然にしてもすごいなあと思います。

そして、2シートあわせると、水柱・富岡義勇さんの義勇の2文字が作れてしまうんです!!

 

・・・だからどうしたって言わないで・・・((/ω\)

 

そして、本体の台紙の柄にも注目です。

「漢字 壱」は炭治郎の着物柄(緑と白の市松模様)、「漢字 弐」は禰豆子の着物柄(ピンクの麻の葉柄)のようになっていました。

これは買わないわけにはいきませんでした(*´▽`*)

スポンサーリンク

あとがき

鬼滅の刃が好きだというだけで買ってしまったシールですが、今のところ使い道が思いつきません。

キャンプギアに貼ってみてもいいのかなあ。

気になる人は、セリアをチェックしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

created by Rinker
集英社
¥484 (2024/04/18 16:30:35時点 Amazon調べ-詳細)

 

こんな記事も書いています
【鬼滅の刃っぽい】100円ショップのSeria(セリア)で見つけたグッズが可愛い
みなさんこんにちは! このブログを書いているのざるの妻「しば子」です。 長女の影響で、家族みんながハマってしまっている鬼滅の刃。 週刊連載では、あんなことやこんなことが起きてクライマックスに近づき、つ...

 

【SEASONING BOTTLE】100均セリアで買える、ナルゲンボトル風の調味料ボトルをレビュー
こんにちは、のざる【Follow @camp_bata】です!! 本ブログにお越しいただきありがとうございます。 おしゃれな雑貨だけでなく、近年アウトドアアイテムにも力が入っている100均ショップのS...

 

【イベント体験レポ】サリーさん、初めてのキャンプトークイベント開催!!
こんにちは、のざる【Follow @camp_bata】です!! 本ブログにお越しいただきありがとうございます。 今回はイベント参加の体験レポです! 2020年2月15日(土)、キャンプブロガーでワー...

 

タイトルとURLをコピーしました