155753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフだって美容ブログ

アラフィフだって美容ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.10
XML
カテゴリ:スキンケア
みなさんこんばんわ!関東では昨日雪がちらつく寒さでした。
今日明日は連休ですね。今晩は暖かい鍋でも食べて心身温まりましょう~。

さて、冬は乾燥が怖い季節ですがこんなクリームを最近買いました。

エイプリルスキンの マジックスノークリームです。





    こちらのクリームは下地替わりに使うと肌が白く見えるというもの。
  韓国ではウユクリームが有名ですよね。韓国コスメでは色々なメーカーから販売されています。
 




こちらの3つとも割と有名です。塗った時だけ本当に白くなる!とレビューもそこそこです。
ここで間違えちゃいけないのが 美白クリームといっても塗った時だけ、という事。
肌自体が白くなるわけじゃないんです。

肌が白くなるなんて贅沢言ってられません。(笑
興味深々で2本買ってみたんです。
お菓子みたいな良い匂いのテクスチャ柔らかめのクリームでした。
出してすぐは真っ白ですが肌に伸ばすと・・・。
あ・・・あれ?消えた?白く・・何となく?なったかな。
2度塗りしてみた。。。。白くなったけど いつまで馴染ませてみても
なんだか肌馴染みが悪い・・・・。

期待した効果はあんまりなかったですね。
翌日通勤前に薄く伸ばして使ってみたところ、保湿効果があったので
下地として使う事に。白さはあまり実感できませんでした。肌は綺麗に見えるようです。
美肌クリームとして使う事にします。(*´ω`*)



ちなみに、ちょっとおもしろいのでこちらをUPしましょう。
これ、何のことだかわかりますか?


今回ご紹介したマジックスノークリームの使用方法として紹介されていた画像ですが。。

STEP3 ドドバルラ与えるほど白くなる…とありますが何のことでしょう?
必要に応じて調節して使えばされます。もちょっとおかしい。


トンオプってなに?わかる人いたら教えて(´・ω・`)赤瓦黄色いってなんだろ
チョンチョンに良く入ります。ってどこ?

こういう直訳で失敗することはあると思いますが
だれか突っ込んであげればいいのに。。と思う。
韓国では義務教育で英語は必須、日本語か中国語を選択で選ぶと聞いたことがあります。

だれか教えてあげて^^

それともウケ狙いでわざとなのかも(*'ω'*)

とにかく(笑)お得な2本セットを買ってしまったので
下地として使い切ることにします。
しっとりして保湿力のある何となく白くなるクリームでした。ちゃんちゃん。





age50.net スキンケアについて書いています。
@cosmeの口コミをチェック→@cosme shopping
 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ   にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ   にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.10 20:45:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

クリーミーチョコ

クリーミーチョコ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

クリーミーチョコ@ Re[1]:私がかつて起業した話。(11/02) いくっち♪さんへ コメントありがとうござ…
いくっち♪@ Re:私がかつて起業した話。(11/02) こんばんは! ランキングから訪問させてい…
クリーミーチョコ@ Re[1]:痩せる薬。(10/21) maruさんへ はじめまして(*'ω'*…
maru@ Re:痩せる薬。(10/21) こんにちは。 私はアラフィフどころかアラ…

サイド自由欄

アラフィフメイクアップ動画
↑YOUTUBEで配信中♪

50歳からのスキンケア age50.net
​↑愛用中スキンケア用品ご紹介記事♪



















アラフィフメイク動画
↑YOUTUBEで配信中♪

50歳からのスキンケア age50.net
​↑愛用中スキンケア用品ご紹介記事♪



© Rakuten Group, Inc.