155782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフだって美容ブログ

アラフィフだって美容ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.15
XML
テーマ:韓国コスメ(548)
カテゴリ:韓国コスメ
​みなさんこんにちは。秋晴れの9月の連休いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)
さてさて、気になっていたけど買ってなかったコスメ達を買ったので
ピックアップしてご紹介していきます。


おじさんパットで肌のくすみを毎日少しずつオフ♪

こちらのちょっと毛深いおじさん。
韓国コスメ好きなら一度は目にしたことがあると思います。

女性用のコスメにおじさんを起用するというのが
斬新で目に残るインパクトを与える商品でさすが~~~と思いました。

今はリニューアルされておじさんがいなくなっちゃったみたいですね。



※パッケージリニューアル中※COSRX
コスアールエックス ワンステップオリジナルクリアパッド 70枚入り [ ケアパッド ]

今はパッケージがリニューアルされています。
おじさんがいなくなって寂しい( ;∀;)


こちらのパットは

朝のスキンケアの前にパットを一枚取り出して
肌のリフレッシュして無駄な角質をオフするピーリング効果も兼ねています。
ピリピリしたピーリングではなく極肌に優しく、肌に負担なくさっぱりしてくれます。


押してみると液がじゅわっと上がってきます。

70枚入りなので乾燥しないように必ず蓋をして
早めに使い切ったほうが良さそう。こういうのってきっちり蓋をしていても
水分が蒸発してしまうもの。半年以内に使い切りたいと思います。

忙しい朝は洗顔の代わりにこちらのパットでも代用出来ます。



香りは少し甘酸っぱい香が付いていますが
私は好きな香りです。人によってはきついと感じることもあるかも。。

通常の使用方法としては洗顔後肌のキメにそって優しくふき取ります。
ポコポコとした凹凸がある面を使って角質の厚くなった部分に。
裏面の平でふわふわの面を使って皮膚の薄い部分(目の周りは避ける)に使います。
一日3回までは使用可能ですが一回を推奨します。

乾燥肌の方は使いすぎると乾燥がひどくなる可能性があるので気を付けましょう。


歳とともにターンオーバーサイクルが長くなって肌のがくすみがち。
こういった便利グッズを使ってむき卵のような肌を目指しましょう♪




最近のすっぴん画像。目じりに色素沈着。Tゾーンの角質が厚い(+_+)
お肌のお手入れ頑張ります。


​​  ​​​​​​​​​​ ​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​
age50.net​ スキンケアについて書いています。
@cosmeの口コミをチェック→@cosme shopping​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
    

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ   にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ   にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.15 16:52:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

クリーミーチョコ

クリーミーチョコ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

クリーミーチョコ@ Re[1]:私がかつて起業した話。(11/02) いくっち♪さんへ コメントありがとうござ…
いくっち♪@ Re:私がかつて起業した話。(11/02) こんばんは! ランキングから訪問させてい…
クリーミーチョコ@ Re[1]:痩せる薬。(10/21) maruさんへ はじめまして(*'ω'*…
maru@ Re:痩せる薬。(10/21) こんにちは。 私はアラフィフどころかアラ…

サイド自由欄

アラフィフメイクアップ動画
↑YOUTUBEで配信中♪

50歳からのスキンケア age50.net
​↑愛用中スキンケア用品ご紹介記事♪



















アラフィフメイク動画
↑YOUTUBEで配信中♪

50歳からのスキンケア age50.net
​↑愛用中スキンケア用品ご紹介記事♪



© Rakuten Group, Inc.