メグ

老け手になってしまった手の甲の為だけに作られたハンドピュレナ!

今売れている人気のあるハンドピュレナですが、薬局(ドラックストア)などで市販されているのでしょうか?

楽天、Amazon等どこがハンドピュレナを最安値で買えるのかまとめましたので参考にしてくださいね。

気がついたら、アレ?まだ若いのにシワシワのおばあちゃんみたいにしおれてる?

ウソ!まだ30代なのに流石にこの手はちょっと・・・と凹んでしまう事ありませんか?

手は水仕事や紫外線など色んな刺激を受けやすい場所なので、どうしてもお手入れしていないと老化が進みやすい場所なんです。

そんな人にご紹介したいのがハンドピュレナです。

ハンドピュレナは手の印象が悪い、手の甲を人に見られたくないという人にとってもいい成分が入っているハンドクリームなんです。

今すぐ最安値で購入したい人はココから⇒ハンドピュレナ最安値店

ハンドピュレナはどこに売ってる?販売店は薬局でも市販してる?

では、ハンドピュレナはどこで売っているのかというのが気になりますよね。市販で一番手に入りやすい販売店は薬局(ドラックストア)でしょうか?

今では色んな商品が取り扱いされている薬局(ドラックストア)ですが、現在は市販していないようです。

また、ちょっと変わった商品が取りそろえてあるロフトやハンズやドンキですが、こちらも残念ながら今のところ市販はされていないみたいなんですよね(>_<)ちょっと残念ですね。

楽天、Amazonでの取り扱い店舗は?

ハンドピュレナは薬局(ドラックストア)では市販はしていないとの事でしたので、次に通信販売の大手の楽天やAmazonも販売されているかリサーチしてみたところ、今のところ

Amazonでは

売り切れ表示がされていました。

次に楽天でも探してみましたが、

取り扱い自体されていませんでした。

今のところは薬局(ドラックストア)もAmazonも楽天もどちらも購入は出来ないみたいですね。

ただ、ハンドピュレナ販売元の北の達人コーポレーションさんの他のアイテムは販売しているので、もしかしたらそのうち売り出す可能性もあります!

メグため息

どうしても楽天かAmazonから買いたいという人は通販取り扱いされるのを待つのもありかもしれませんが、いつまでに取り扱いするというのは分からないのでちょっと気が遠い話になりそうですね。

また、販売されたとして、1個単品での販売はなしで、3個セットなどで売っていることもあったりするので、一度つかった事があってまとめ買いしたいという事であればいいかもしれませんが、初めてのお買い物でいきなり3個セットは辛いですね^^;

それに楽天やAmazonでのセット売りの場合定価ですので、お得感は残念ながら無いです。

【追記です】
この記事を書いた時はハンドピュレナは楽天では販売していなかったんですけど、今確認したら販売店増えてました~

でも、1個辺りどのくらいの金額で売っているのか確認してみたところ

ハンドピュレナ

一番安くても3600円、その他の店舗では4501円で販売しているところが多かったです。

・・・って言うか楽天で購入しようとするとどこの販売店でも、定価より高いーーー!!

楽天のポイントが余っていて消費したい人ならいいかもしれませんが、そうでない人は楽天の購入はあまりオススメは出来ないですね^^;

というか、ポイントが余っててもわざわざ定価よりも高い販売店からは買わないわ~

ハンドピュレナを最安値で購入するなら公式サイトがオススメ!

最も最安値で購入をするのであれば公式サイトからの購入が一番お得に買う事が出来ます!

というのも、ハンドピュレナの公式サイトからだとお得な買い方がいくつかあるんですね。それが定期購入です!

定期購入と聞くと、「あー、定期購入かぁ、何回か買わないといけないし、解約の時に理由を問いただされるあれでしょー」って思いませんでしたか?!

定期購入ってあまりいいイメージがないですものね。私も正直いって嫌いでした。

でもでも、ハンドピュレナはたった1回からでも解約することが可能で、しかも電話を使う事なくネットから簡単に解約できちゃうんですよ♪

メグハート

これ、かなり嬉しいシステムですよね♪電話が苦手でもお気軽に買う事が出来ます。

さて、肝心のお値段の方ですが、えらんだコースによって1個当たりの値段が変わってきます。

私の一押しのコースが10%OFFで買う事が出来る1個当たり330円安いお試し定期コース。

このコースだと回数の縛りが一切なく、しかも1個だけの購入でも安く買う事が出来るコースです。私が実際に北の達人コーポレーションの商品を買う時は、始めはこのコースから頼んでみて肌に合うかどうか見てから今後の購入の仕方を考えます。

その次におすすめなのが3ヶ月毎に3個一気に届けてくれて15%OFFで買える基本コース。

長く続ける事を考えるとこっちで買うと、まとめて送られてくる分送料が安くなるし、1個あたり495円もお得に買えます。
3個まとめてとなるので1回の購入で1485円も安くなるんですね!

最後は絶対に長く使い続ける!と決めた人におすすめコースで、3ヶ月ごとに3個送られてきて、それが計4回続く年間コース。

こちらのコースで申し込みをすると何と20%も安く買えます!1個当たり660円も安い、どこよりも最安値ですね!

この中からお好きなコースを選んでみて下さいね。

どこよりも安く最安値で購入!⇒ハンドピュレナ公式サイト

安心の返金保証がついてるって知ってた?

公式サイトでもちょっと目立ちにくい場所に書いてあったので見逃してしまっている人もいるかもしれない、と思って書いておきますね。

もしも使ってみて満足出来なかった場合返金保証が受けられます。

その証拠画像がこれです。

購入画面の入力をした一番下の方に書かれていますよ。

ただ、返金されるのは書いてある通り1個分だけですので、いきなりまとめ買いをして全部返金してほしいというのは出来ません。

ちょっと不安だなーという人は、お試し定期コースから始めてみるのがよさそうですね。

っていうか、定期購入の縛りもなく、返金保証付きなんてどんだけ気が利いているんでしょうね。太っ腹すぎる!

メグgood

でもこういう購入者に優しい制度を入れてくれている店舗の商品ってついついリピートしちゃうんですよね♪

ハンドピュレナの効果が出るまでにどのくらいの期間使えばいいの?

効果の感じ方はその人の手の甲の状態によって早く効果があったと感じる人もいれば、数カ月使ってやっとで効果があったと感じる人と様々です。

まだ、ちょっと気になるなー程度の人の場合だと早ければ2週間くらいでも変化を感じる人もいるそうですよ。

額にすでにシワシワっとおばあちゃんのような手になってしまっている場合だと効果を感じるまでに時間がかかってしまうみたいです。

メグ泣

というのも、老化が始まってしまっているシワシワとした元気のない手の甲は、いくら保湿をしてあげてもそれを受け止めてあげる土台部分がスカスカに穴が開いていて、受け止めてあげる事が出来なくなってしまっている状態になってしまっているんです。

これじゃいくらいいハンドクリームを使ってあげても他からのもち腐れ・・・

ざるに水を注いでいるようなものです。

メグgood

でも、ハンドピュレナはそんなスカスカになってしまった土台からケアをしてくれる成分がたっぷりと含まれていますので、痛みが激しい場合は時間がかかってしまいますが、少しづつ少しづつゆっくりと土台部分の回復に努めつつ、保湿成分ををたっぷりと送って、おばあちゃんのようになってしまった手をキレイな手に導いてくれるんですよ。

ハンドピュレナに入っているつぶつぶは何?

ハンドピュレナのクリームの中にはつぶつぶとしたものが入っています。何かブツブツ気持ち悪い・・・大丈夫なのかなという心配は無用です!変な物質じゃないです(笑)

これは美容成分で出来ているビタミンE誘導体のカプセルです。

ビタミンE誘導体は血行の流れを良くしてくれたり、荒れてしまった肌にいいんですよ。

そしてわざわざカプセルになっているには訳がありまして、肌触りをゴリゴリさせるため・・・ではなく、カプセル化することで肌に馴染む前に酸化してしまわないようにするためなんですよ。

これでシワシワになってしまった手もふっくらとした手の甲を取り戻すことが出来そうですね!

ハンドピュレナにはビタミンE誘導体カプセル以外にも手の甲をふっくらとさせる成分が沢山!詳しくはこちらの記事にまとめています。
手の甲をふっくらさせたいならハンドピュレナで若返ったキレイな手に!

ハンドピュレナを安く購入するまとめ

メグにこ

ハンドピュレナは現段階では薬局(ドラックストア)での市販はなし、楽天、Amazonでの通販の購入は出来ず、公式サイトから定期購入すると最安値で購入出来ることが分かりました。

薬局(ドラックストア)や楽天、Amazonなどの他の店舗で購入出来ないのは不便のような気もしてしまうかもしれませんが、公式サイトだと返金保証もついてきますし安心してお買い物することが出来ますね!

メグハート

北の達人コーポレーションさんは買い物をしても勧誘などのお誘いは一切来ませんので、こちらに関しても安心ですね。

こういった通販サイトもっと増えてくれると嬉しいなーって思います。

ハンドピュレナで見られても恥ずかしくない自身のもてる手の甲を目指していきましょう♪

何処よりも安くハンドピュレナを手に入れる↓