おはようございます、みっちゃんです。

2018年7月6日にブログを始めて、2年になりました。

正直、2年も続くと思わなかったです。

自分でもビックリしています。

 

売買の記録については、備忘録程度ですが、どの銘柄をいくらで売却したのか、自分自身のブログから検索できるのは便利ですね。

 

読者の皆様におかれましては、みっちゃんの売買等も参考にしていただければ幸いですが、他人の不幸は蜜の味といいますので、みっちゃんの売買の失敗を笑っていただけるのも幸いだと思っています。

現に、買えば下がる、売れば上がるで、上手くなる気配がありません。笑

ただ、株式投資における上手さとは、トレードの上手さより、資金管理やマーケットの動向に対処する能力の方が重要になってくるのではないかと思っております。

(そんなこといいながら、みっちゃんは、コロナ相場で爆損中…。笑)

 

 

2年経って、1日のアクセス数は、2200くらいになりました。

1年前は、900程度でしたので、倍以上になりました。

 

 

フォロワー数は、なんと1400人を超えました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

日記のような感じで、株式売買の記録や、到着した優待などをブログにアップしているだけですが、意外と多くの方に読んで頂いているようで、ビックリしています。

「いいね」や、ブログ村ランキングへのクリックをいただけるのも、励みになります。

いつもありがとうございます。

このまま、マイペースで、今まで通りにやっていくだけですが、よろしくお願いします。

 

6月末には、たくさん株主優待が届いていて、ブログアップが追いつきません。

当面、5時10分と、17時10分の2回更新でいきたいと思います。