目指せ、不労所得生活のブログ!!

ついに定年退職して、田舎暮らしをはじめました。ネット回線はADSL、裏山には鹿や猿が出没します。米国投資信託とSPDY、日本の高配当株に投資しています。

ブログ投稿17記事でアクセスが急騰、その記事は!

f:id:kkap:20180923171416j:plain

 単身赴任中ですが、連休ですので1ヶ月ぶりに我が家に帰えりました。愛犬のトイプードルも私の事を忘れずにいてくれて、温かく迎えてくれました。やっぱり我が家は落ち着きますね。
高校3年生の息子は「なんで帰ってきたの?」と一言。単身赴任が常駐化している為、帰ってくることに違和感が有る様です。

「実はあなたが大学に行くから働いているのです。」と言いたいところですが、分かってもらえないので言いませんでした。きっといつか同じ立場になれば分かるはずです、親の苦労が・・

 

話は変わりますが、このブログをはじめて2ヶ月ほど経ちました。マイペースで記事をアップしている為、記事数は17記事、1日のアクセス数は20~30程です。

ところが、9月5日に1日でアクセス数が4800と急騰しました。アクセス数が増えた事で、アドセンス収益も急騰しました。「びっくりですね。」トレンドブログを行っている人の気持ちが分かりました。

たまたまでしょうがアクセスが急騰したのはこちらの記事でした。
      ↓

www.afurieito.xyz

はてなブログを使っているので、アクセス解析とブログの概要を見る限りでは、現在は平常にもどっています。急騰したのは3日間でした。

f:id:kkap:20180923171525j:plain

f:id:kkap:20180923171625j:plain

 

 こちらは、無料のアクセス解析で「エースアナライザー」のアクセスの表示です。私はこの「エースアナライザー」が分かり易いので使っているのですが、アクセス解析の知識が少ない為、急騰した原因は不明です。

 

f:id:kkap:20180923171655j:plain

いづれにしても、アクセスが増えた事は喜ばしい事ですが、現在は通常のアクセス数にもどっています。
たった17記事で続くとは思っていませんので、今後もマイペースで投稿して行きます。

  

www.afurieito.xyz

 

 


不労所得ランキング