未分類

またまた協力者募集!2サイト同時にやろうじゃないか

投稿日:

2019年もはじまりもう1か月半がたちました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

僕は色々と忙しい日々を過ごしています。

まぁ、それも仕事じゃなくてスマブラのせいやねwww

プロ目指してるんじゃねぇの~ってくらいやりこんでます。

ただこれが全然旨くならず、落とされちゃうのよね~

誰かアフィリエイトを教えるから、スマブラ教えて下さいwww

なんて、僕の話はおいといて、今回はまたまた協力者を募集します。

現在は、レベニューシェアをやってくれているのは2名。

2人ともこのサイトで募集をかけて参加してくれた人なんですが

8月から手伝ってくれている人は1月の支払いがボーナス含めて120万をこえました。

そん時の募集はこちらね

サイトの共同運営者募集(レベニューシェア的な事)

もう1名は2月に入ってからだけど、なかなかハイペースで作業してくれており、

上手く行けば今月、来月には報酬発生するんじゃないかってな感じで

0ベースながらサイトを構築してくれてます。

半年後には100万行くんじゃないでしょうかねぇ。

そんなんで、気をよくしており、また若干余裕ができてきたんで

またまた募集しようかと思います。

しかも今回は全然違う内容で2名同時です。

ではでは、詳細をご紹介していきましょう。

たっか
本編読む前に是非ぽちっとしていってね!

お願いしたい事

で、今回のレベニューシェアでお願いしたい事から行きましょう。

基本的にはサイトを丸投げします。

もちろん相談やアドバイスはします。

レベニューシュアなんで、稼ぎがないと僕も時間の無駄になるので

相手のレベルにもよるけど、口うるさく感じる人もいるかもしれないです。

人によっては1聞けば10教えると言われる事もあります。

今まで色々な高額コンサル受けましたがどこよりも約に立つコンサルですなんて言われたりします。

人によってはいいすぎるので、気を悪くする人もいるかもしれませんが、

その辺りは稼ぐ為なのでご了承下さい。

ただ、大丈夫だと思えば一切、口は出しません。

出来なければ教えるけど、

可能性があると思えば口は一切出しません。

信頼できれば全部任せる。それでも成果が出ない事もあるかもしれません。

そんなこともありますよ。

そんなのも共有して、一緒に頑張れる人にお願いしたいと思ってます。

続いてはお願いしたいと思っている2サイトのご紹介です。

放置しているトレンドサイト

1つ目は放置しているトレンドサイトです。

12月くらいはまじめにやってて、3万PV/月までいったサイトです。

1月中旬から放置しているので、1日100PVくらいです。

ざっとこんな感じです。

トレンドだから、まぁ、長期間かかなくなると弱いよね。

だけど、まぁ、そこそこドメインに力はついてますので、

ちゃんとやれば伸ばすのは全然楽勝でしょう。

ただ、やっぱりトレンドなんで、とりあえずは3カ月後に10万/月くらいになるかとおもいます。

今までトレンドやったけどうまく行かなかった人

下剋上やプライド持ってるけど、いまいち稼げてない人、一緒にトレンドやってみませんか?

3カ月で手取り10万をめざしてみましょう。

格安SIMサイト

こちらは最近、買収する格安SIMのサイトをお願いしたく思います。

今は収益化で来てませんが、ポテンシャルはありますよ。

50ページくらいあり、10万で購入予定です。

そのサイトをお願いしたいと思ってます。

格安SIMなら特単や裏情報、KWなどあるので僕の所でやれば生まれ変わるかなぁと思いまして、、、。

こちらは早めに収益化できるかなぁと思いますが、

ただ、ちょい玄人向けです。

すでに格安SIMは飽和しているので、普通にやっても全然収益化できません。

なので、ただあの手この手が必要なんで専業の慣れている人にお願いしたいです。

支払い報酬について

で、続いては仕事お願い後の報酬に関してです。

基本的には売上-費用を引いた金額を

折半、50%ずつわけましょう。

ただ、長くやっていると僕の努力よりも

ご協力頂いている人の尽力分も多いので

100万を超えたら

僕が3割、報酬分が7割でお願いしたいです。

また僕のやりかただと報告主とこまめに交渉するので、特単以外にも

他のボーナスなども引き出しております。

それは随時相談しましょう。

よく教えて貰うならお金かかるの?なんて質問もありますが

基本的に一切お金貰う事はないです。

今まで一緒にやって貰っている人からお金を貰った事は一切ありませんので

ご安心ください!

注意事項

ここまでで、お願いしたい事と報酬に関して

ご説明させて貰いました。

ここからは注意事項というか、こちらが求めている人と言いますか、

そのあたりです。

1.手を動かすのはもちろん「仮説」をたてよう

稼ぐ為には手を動かす、サイトを作るのはもちろん大切ですが

それと同じくらいに考えるという作業が大切です。

作業前にはしっかり、仮説を立ててそれを検証する為に作業するようにして下さい。

2.なんでも聞かない。僕も答えは分からない

つぎは質問についてです。分からない事を聞くのはもちろんOKですが

調べればわかる事、自分で考えもしてない事を質問するのは辞めましょう。

また僕に答えを求めるのも辞めましょう。僕も答えは分かりません。

また自分の経験に基づき、ご回答はしますがそれが答えか分かりません。

僕から聞いた事を元に自分なりの結論を出すようにしましょう。

3.楽しく仕事しましょう

せっかくやるなら楽しく仕事しましょう。

一緒に飲みにでも行ければ楽しいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そんなところです。

まぁ、総じていうのは、自分で考えられる人と一緒にやりたいなぁと思います。

正直、そんな人じゃないと今後のアフィリエイトはかなり厳しいと思うんですよね。

言われたことをやるってのもいいけど、そんな人とはレベニューシェアではなく

違う雇用形態をおすすめしたいですね。

例えば1つの事を徹底して磨くとかですね。

今回は色々自分で考える仲間を探したいと思ってます。

最後に申し込み方法

そんなんで、最後はいつも通りの申し込み方法です。

いつも通り問い合わせフォームからご連絡下さい。

さすがに全員に返信はむずかしいですが、お願いしたい人や

さらに話聞きたい人にはこちらから連絡させて貰います。

といいつつ、今の所、連絡くれた人には

ちゃんと全員連絡してると思うよ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

とりあえず気軽にご連絡貰えれば幸いです。宜しくお願いします。

おってこちらからご連絡させて頂ければと思います。

是非、我こそはと思うあなた!

月収100万オーバーを体験してみたいあなた!

是非是非、一緒に面白いサイトを構築していきましょう!

ではでは、今回はちょい、硬くなったけどこの辺で。

非常に興味ない人にはつまらない内容でごめんね~~~

-未分類

Copyright© たっかのアフィリテクお見せします。 , 2024 All Rights Reserved.