SEO

アフィリエイト講座!3か月後に10万円超える為に!第3回。2か月目

投稿日:

こんにちわ!

たっかです。

まずは非常にお役立ち情報を1つ。

面白く勉強になりそうなアフィリエイトセミナー情報です。

日時 :12月8日
場所 :東京渋谷
参加費:2000円

申込はこちら→こちら

普通に考えるとこのレベルの人たちって表に出てこないですよ。

月に1000万って普通に考えるとモンスターです。

そんな人たちのセミナーがたかだか2000円で聞けちゃいます。これは参加しないともったいないです。

またその後の懇親会の参加必須。そんな講師様たちも参加するし、他にもモンスターアフィリエイターが多数参加するという情報をキャッチしてます。

アフィリエイトでの稼ぎは知り合いアフィリエイターの平均値といいます(自分の年収は知り合いの平均値理論)

僕も普通に参加する予定です。

是非、お時間ある方はご参加する事をおすすめします。

ちなみに「たっかのアフィリテク」見て申し込みましたと受付で言ってくれると

もれなく僕が遠くからニコニコしますwww

申込はこちら→こちら

ちなみにこれに関しては紹介料も何も貰ってないですwww

純粋によさそうなセミナーなのでご紹介でした。

セミナー後の親睦会にも参加する予定なんで、もしこの記事読んで参加した人いたらお声がけ頂ければ嬉しいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

で、今回の本題。

それは3か月後に10万円超える為のアフィリエイトテクニックについて。

全開はこちら

アフィリエイト講座!3か月後に10万円超える為に!第2回。はじめの1か月!

1か月みっちりと記事を書いてれば、記事を書かないと気持ち悪いくらいの

環境になったかと思います。

そうなれば、もうかなりの確率で稼ぐ基盤ができてます。

張り切って次のステップに進みましょう。

たっか
本編読む前に是非ぽちっとしていってね!

アクセスを集めてみよう

前回説明した通りにやっていればもう記事書き、サイトを作りに

抵抗がなくなっている事だと思います。

ちゃんと1日1記事3000文字以上書けてれば、成功したといっても間違えないです。

よくぞここまで我慢しました。素晴らしいです。

ここまでで99%以上の人は挫折してます。サイト作りの初期設定で躓いたり、

毎日のあまりの単調作業で飽きたり、全く結果や反応がなくて嫌になってしまってます。

みんなそんなもんだと思います。ただそんな事をやった1%の人だけが旨く行く可能性を秘めているんです。

そんなんで、次のステップに進みましょう。

次はアクセスを集める事を意識しましょう。

インターネットを使ってアクセスを集める方法は主に4つです。

① オーガニックな検索(グーグルやヤフーからの流入)
② 広告からの流入
③ SNSやメルマガなどからの流入
④ 他のサイトからの流入

その中でもはじめのうちは①でやるようにします。

②~④は初心者にはちょいハードル高いです。

グーグルやヤフーからの流入を狙うのですが、その為には

検索結果に表示される必要があります。そして検索される必要があります。

検索結果の上位に表示させる方法をSEOというのですが、

まだ今の段階でSEOを覚えなくてもいいと思います。

10万はおろか、100万円くらいならSEOなんか知らなくても十分に稼げます。

逆に100万に稼げてないのにSEOやら、アフィリエイト論を語っているのは気にしなくてもいいんだろうなぁと

僕個人は思います。もっと大切な物を見失ってるんじゃないかなぁと、、、、。

実際に僕もそんなにSEO強くないしね~www

で、ここで気にしてほしいのは検索される事です。

検索数だけあれば、それだけで稼げるようになります。

今やアフィリエイトにない商品なんて非常に少ないですし

どうしてもない場合はグーグルアドセンスなどのクリック型広告を利用すればいいです。

では、どうすればあなたのサイトが検索されるでしょうか?

それにはキーワード(以後KW)を意識する必要があります

酔って来たんでまた次回www

まとめ

最近、なんだかんだと忙しくあります。

2か月間で2千万のプロジェクトとか動いてるしね~

しかも自分で記事書いてるの、もうこのブログぐらいになっちゃいましたね~

そんなんでいつまでも現役の気持ちを忘れないためにできるだけ記事を更新していきたいと思います。

まぁ、よければまた遊びに来てくださいね~

たっか
良ければポチっとしてってね

-SEO

Copyright© たっかのアフィリテクお見せします。 , 2024 All Rights Reserved.