Translate ~Select your language~

2019年12月5日木曜日

RAYDANZ(レイダン)タイヤの日本展開について

先日筑波サーキットで行わたFIAのドリフト大会で入賞された方が使用しているタイヤを見ると、とても興味深いです。



TOYOタイヤやVALINOタイヤといった、ドリフトでは知名度のあるタイヤに加え、SAILUN(サイレン)タイヤやRYDANZ(レイダン)タイヤが上位に食い込んでいます。
サイレンタイヤは日本に導入される見込みがないというお話をtwitterで伺いましたが、レイダンタイヤ、一部ではライダンズとも呼ばれているようですが特に今回使用されたR33RSは既に日本で販売されています。
(サイレンタイヤが販売されない理由は多分コレです)




ただ以前のブログで触れたように一部のサイズのみしか扱いがないのが現状でした。

ところがこんなTweetを発見しました。





実現すればRydanzのすべてのサイズが日本でも手に入るかもしれませんね。

サイズラインナップも拡大されると日本市場ではありがたいところです。


他の記事をお読みになりたい方は↓の関連ページ等をご参照ください。


RYDANZ TIRES sales will be expanded in Japan.

0 件のコメント:

コメントを投稿