奥菜恵(丸シールアート)は絵が趣味で才能あり?【プレバト】

絵画の画像

こんにちは、もっちです。

プレバトに奥菜恵さんが登場されます。

奥菜恵(おきなめぐみ)さんといえば、すごく綺麗で女優として活躍をされていた方ですね。

同年代で憧れていた女優さんなので、今回、プレバトに出演されるとのことですごく嬉しいです。

今回のプレバトは番組では初めての企画である、丸シールアートという作品を作ります。

 

こちらも合わせてお読みください↓↓

大村雪乃(丸シールアート)のプロフィールや経歴、作品が才能ありすぎ!【プレバト】

中村嶺亜・れいあ(ジャニーズJr.7MEN侍)プレバトで才能ありになるほど絵が上手い理由は?

 

丸シールアートで作品を作る、奥菜恵さんのプロフィールや経歴、絵が趣味で才能ありなのか調べてみました。

スポンサードリンク

奥菜恵(おきなめぐみ)のプロフィールや経歴は?

イーゼルの画像

それではまず、奥菜恵さんのプロフィールや経歴を見ていきたいと思います。

氏名・・・奥菜 恵(おきな めぐみ)

生年月日・・・1979年8月6日

出身地・・・広島県

血液型 O型

身長・・・155センチ

趣味・・スキューバダイビング(AOW資格取得)、読書、料理、畑野菜栽培、リボン

特技・・ピアノ、着付

学歴・・・日出女子高校卒業

女優・歌手の奥菜恵さんは3度目の結婚をされていてお子さんたちと幸せそうな様子がインスタなどに載っています。

スキューバーダイビングなどが趣味なので、アウトドア派なのかと思いきや、料理や読書なども趣味ですし、ピアノや着付けなどもされますので、多彩な人ですよね。

奥菜恵は絵が趣味で才能あり?

絵画の画像

奥菜恵さんは絵にそこまで興味がなくて番宣かなにかで出演されたのかな、と思ったのですが、奥菜恵さんはTシャツを作って販売をしているようなのです。

奥菜恵さんのインスタではTシャツの色塗りが終わったことや、販売してるってことが書かれていました。

ここからでは奥菜恵さんが絵のデザインを手掛けたのか色塗りを手掛けたのかはわからないのですが、独特なデザイン、色使いをされている絵のTシャツだな。と思いました。

Tシャツ画像

引用・・・奥菜恵さんインスタより引用

ハッシュタグには♯絵 ♯趣味 とも書かれていたのでもしかすると新しい趣味として、絵に取り組んでいて、Tシャツを作って販売をしているのかもしれませんね。

奥菜恵さんファンの人には最高のTシャツですよね。

スポンサードリンク

奥菜恵(丸シールアート)は絵が趣味で才能あり?のまとめ

絵画の画像

奥菜恵さんが今回のプレバトで丸シールアートの査定に挑戦されます。

奥菜恵さんがプレバトに出演ということで、プロフィールや経歴、絵が上手いのかな?と思って調べてみると、奥菜恵さんの公式のプロフィールでの趣味はスキューバダイビングや読書、料理、畑野菜栽培、リボン、特技はピアノや着付けなどですごく多彩で、やっぱり芸能人って多趣味でいろいろと新しいことに挑戦される人が多いなと思いました。

絵も趣味のようですので、プレバトではステキな丸シールアートの絵を作ってくれるかもしれません。

いろいろなことに興味を持って挑戦する人のようですのでプレバトで今までにみたことのないような才能の絵を見せてくれるかもしれませんね。

今回、奥菜恵さんの他に丸シールアートに挑戦されるひとたちは、くっきーさんや千原ジュニアさんや、中村嶺亜(れいあ)さんです。

みなさん才能をお持ちで素敵な作品を番組で発表してくれます。

今回のプレバトは高レベルな戦いになるのではないでしょうか。

奥菜恵さんをテレビで見れるのが久しぶりのように感じますのでプレバトで奥菜恵さんの登場がすごく嬉しいです。

もしも今回の丸シールアートでの査定の成績が良かったら、他の芸術系の査定である水彩画や色鉛筆、消しゴムハンコなどにも出演してくれるかもしれないので応援したいと思います。

それでは最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

こちらも合わせてお読みください↓↓

大村雪乃(丸シールアート)のプロフィールや経歴、作品が才能ありすぎ!【プレバト】

中村嶺亜・れいあ(ジャニーズJr.7MEN侍)プレバトで才能ありになるほど絵が上手い理由は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください