今日も素敵な出会いが・・・・・

平成30年5月18日にご来館下さいました横浜のご夫妻様が再来館下さいました。昨年の5月にご来館されました日に、ご主人様のお父様がお亡くなりになられ心苦しく思っておりましたが、お二人ともお元気そうでしたので安堵いたしました。
奥様は、ショートショート作家の堀 真潮様で、2月に作品が収録されている、ショートショートドロップス(キノブックス)とショートショート作品集「夢と気づくには遅すぎる。」(キノブックス)の2冊をご出版されアマゾンでご購入出来るとの事でした。
・・・・・お写真は、奥様お一人で・・・・・
image.jpegimage.jpegimage.jpeg ★ ★ ★ ★ ★
グレゴリ青山様のご本で記念館を知られたとおっしゃる方が千葉県からお出で下さいました。労さんの事は以前よりご存知との事でした。
とても熱心にご覧下さり、またご来館下さいますとの事でした。
・・・・・お写真は、千葉県の樋口様です。・・・・・・
image.jpeg★ ★ ★ ★ ★
昨日湯村温泉にご宿泊されました三鷹のご家族様が、ホテルで記念館のチラシをご覧になられ、ご主人様が、本の装幀のお仕事をされていらっしゃる関係でご興味をお持ち下さりご来館下さいました。
ご主人様は、”装幀で本のイメージがかわることをがよくわかりました。”とおっしゃっておられました。4歳のお嬢様は、映画「戒厳令の夜」のために描きました1枚、「哀しみのマリア」がお好きとお聞きし少しびっくり致しました。
・・・・・お嬢様がお好きな「哀しみのマリア」です。・・・・・326.jpgimage.jpeg ★ ★ ★ ★ ★
image.jpeg 地域生活ブログ村ブログランキング ⇐クリック応援をお願いいたします。
日記 | comments (2) | -

コメント

kako | 2019.02.17 22:07
今晩は。 昨日はご近所で火事‼️ と、拝見し驚きました。交通止めだけで、類焼は無かったのですね。甲府は風が強いので、火事は心配です。

小・お集まりは残念でしたね。6名でしたか⁉️
会の皆様も、お元気での参加で何よりです。

きょうのご来館の方も、記念館を覚えていてくださってのリピーター。有難いですね。
湯村温泉に宿泊されたご家族も、又の再来を楽しみにさせていただきたいですね。

今晩のルナちゃん、ウフフ、写真を横にして見ちゃいました‼️ 本当にかわいいです。
おやすみなさい。又明日。
館長・紫 | 2019.02.18 17:01
Kako様、こんにちわ!
火事は、本当に怖いですね。
消防車の駐車、火災ですので仕方がないかと思いますが、救急車も入れず、急用でも通行不可、どうしてもその場所でなくてはならないのかとても疑問です。

取りあえず、建物だけでお住まいの方はご無事でしたので良かったです。
風の強い甲府、気をつけたいと思います。

行ってみよう、そう思っていただけてありがたく思います。

それではまた、、、、。