12月7日(今日)から再開館致します。・・・・・

       令和元年12月7日(土)
令和元年も師走を迎え、慌ただしかった一年が過ぎようとしております。
5月末のアクシデント(足の骨折)から半年あまりが過ぎ、その間、令和元年を休館のまま終わらせたくない、何とか年内再開館をと思い続けて参りました。
まだ完治ではありませんが、やっと思いが叶い、本年の締め括りとして今日(12月7日)から再開館させていただく事に致しました。とても嬉しく思います。
行き届かない点も多々あるかと思いますがどうぞよろしくお願い申しあげます。

なお、開館日につきましては、リハビリ等の関係でしばらくの間下記の通りとさせていただきます。
             記
● 開  館  日 月曜日、木曜日、土曜日、日曜日
● 休  館  日 火曜日、水曜日、金曜日
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🍀昨日、お友達のKiyoshi Shichi様が素敵なお花をお届け下さいました。
Kiyoshi Shichi様から Kiyoshi Shichi様が撮って下さいました。
Kiyoshi Shichi様が撮って下さいました🍀デザイナーの芦澤雄様が、珍しいシクラメンをお届け下さいました。
芦澤雄様から珍しいシクラメン
🍀"再開館の日には行きます。"とご予約を下さいました、長野県の福井一浩様がご来館下さいました。
"館長さんの元気な顔を拝見しよかった。"とおっしゃって下さいました。
入院中にも色々お気遣いをいただきました。本当に有り難く思います。
福井様は、少しお痩せになられましたが、どこも悪い所は無いとの事で安心いたしました。クリアファイルをお買い上げ下さいました。
長野県の福井一浩様
🍀Y.T様がお出で下さいました。
🍀お世話になっております、埼玉県の上田哲郎様が、お菓子をお送りくださいました。
記念館の再開館をお祝いして下さるメッセージカードを添えて下さいました。埼玉県の上田哲郎様から🍀🍀🍀🍀🍀
地域生活ブログ村ブログランキング ⇐クリック応援をお願いいたします。
日記 | comments (1) | -

コメント

kako | 2019.12.08 21:34
今晩は。記念館の開館が常に頭から離れず・・・。
7日再開館を迎えられたこと、胸がいっぱいになられたことと拝察いたします。
本当に良かったですね。

痛みを堪えた辛い入院生活、頑張ったリハビリ
二言目には「記念館どうなっているかしら?」と、頭の中は、記念館の事ばかりでしたね。

念願の12月には是非再開館をしたい♪♪
との思いは、執念に近いものがあったように思います。記念館主宰の協力の賜物と存じます。

年末に向かいますので、お身体(特に足腰)を
冷やさず程々に頑張ってスタートなさってくださいませ。 「ホドホド」大事な言葉です。
おやすみなさい。