来年4月ご来館のご予約を・・・・・

明野にお住まいの赤松英一様がご来館下さいました。
再開館を館長日記で知られ下見の為のご来館でした。
赤松様から10月終わりにご予約のお手紙を頂戴しておりましたが、休館中のため対応が出来ずにおりました。

赤松様は、京都にお住まいの頃のお仲間(10名位の方)と年1回親睦旅行をされておられ、来年の旅行先が山梨県に決定になりました時、当時のお仲間のお一人、鈴木邦直様が1972年に「琉球幻視行」の旅で労さんと繋がりがあり、記念館をコースにとお勧め下さったとのお話しでした。
来年の4月24日(金)を今から楽しみにさせていただきたいと思います。
・・・・・お写真は、赤松英一様です。・・・・・
赤松英一様🍀南アルプス市のU様がご来館下さいました。
"館長さんのお元気なお顔を拝見しに来ました。"とおっしゃって下さいました。
ご心配をおかけし申し訳なく思います。
・・・・・お写真は、南アルプス市のU様です。・・・・・
南アルプス市のU様🍀お友達のA.N様、南アルプス市のU様、Y.T様から頂戴いたしました。
A.N様、U様、Y.T様から頂戴いたしました🍀横溝正史館の風間様のご紹介でお出で下さいました。
休館中でなかなか来るチャンスがなく、やっと今日来れましたとおっしゃっておられました。申し訳なく思います。
江戸川乱歩氏フアンのお客様ですが、横溝正史館へはもう何回も行かれていらっしゃるとのことでした。
・・・・・・お写真は、南アルプス市の石川健次様、由美子様です。・・・・
南アルプス市の石川健次様、由美子様🍀🍀🍀
💐💐💐今日は、父の月命日です。💐💐💐
父の月命日のルナちゃん🍀🍀🍀
地域生活ブログ村ブログランキング ⇐クリック応援をお願いいたします。
日記 | comments (1) | -

コメント

kako | 2019.12.08 21:51
今晩は。
皆様、待ちに待っていて下さいましたのね。
本当に有難いですね。

きょうは、父上様(英太郎画伯)月のご命日。共に
祈らせていただきました。
彼方でも、皆様で喜んでおられるのではないでしょうか。

とんでもない時間に、ルナちゃんに起こされそうですので、早めにおやすみください。
では、温かくされて「おやすみなさい」