朝はパンより米派の人も!市内で「ごはん」のモーニングが楽しめるお店まとめ

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

喫茶店モーニングってお値打ちで確かに魅力的なんだけど、どうしても「パンじゃない気分」の時もあるよね。

名古屋においでよ!

そうなんだよ。なので今回は、名古屋市内で楽しめる「ごはんモーニング」が楽しめるお店をまとめてみたよ!

名古屋市内の「ごはん」モーニングのお店一覧

御園小町【伏見】

「和定食」のモーニング。民宿に泊まった時の朝食みたいな感じのちょっと嬉しい朝ごはんです。
家で作るとちょっと大変だけど、質の良い朝をお値打ちに過ごせるのが良いポイントですね。

ベルズカフェ【名駅】

おにぎりと卵料理のモーニングセット。
名駅地下街にあるのでアクセスも抜群です。

おかげ庵【各地】

おにぎりとお味噌汁・わらび餅もついたモーニングセット。
ドリンク注文でついてくるんですけど、お水の代わりに温かいお茶も出てくるのでドリンクだらけになります。

鯛茶福乃【名駅】

朝から鯛茶漬けが楽しめるモーニングサービスを実施中。
名駅すぐの「大名古屋ビルヂング」内にあるので、アクセスも抜群です。
朝からちょっと贅沢したい人にはオススメ。

ほっと一息カフェ【大須観音】

おにぎりのモーニングが380円で楽しめます!安い!

もちつき庵【塩釜口】

「ごはん」なのかというとすごく難しいんですけど、お餅のモーニングセットが楽しめる珍しいお店です。
お餅も米です。味もめちゃめちゃ美味しいので結構オススメ。

COCO壱番屋サンロード店【名駅】

ココイチのサンロード店では、店舗限定で「朝がゆモーニング」を実施しています。
消化の良いお粥で、健康的な朝を過ごすのも良いかもしれませんね。



モーニング と一口に言っても、お店によって色んなお値打ちサービスが楽しめるので、近くに住んでいる方はご飯の気分だけど朝から炊くのめんどくさい~なんて時にも、是非利用してみてくださいね。
もちろん、県外からの旅行で「小倉トーストはちょっと勇気が出ない・・それ以外のものが食べたい・・」なんて人にもオススメですよ~。

ほかのモーニングのお店はこちら!

関連記事

  1. 名古屋市内にある映画館一覧ページ

  2. 誰でも手軽に作れる!「おいなごちゃんメーカー」公開by鹿宮なつき

  3. m01n

  4. 01.やはり名古屋の観光に来るリア充は間違っている【やはり名古屋の観光PRは間違っている】

  5. 喫茶ミトンのモーニング【矢場町・鶴舞】

  6. ラーメン「愛ごや」の金嘉そばでこだわりスープの無化調ラーメンを楽しもう【名古屋・瑞穂区】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。