おこげクリエイトの懸賞ナンプレ・NANPANEは毎日楽しめる!

おこげクリエイトの懸賞ナンプレ・NANPANEは毎日楽しめるよ♪

おこげクリエイト「ナンプレ・ナンパネ」今回はおこげクリエイト(Shigeyoshi Takano)の懸賞アプリ「ナンプレ・NANPANE-ナンパネ-」をご紹介します。

 

懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・NANPANE-ナンパネ-」は、ナンプレをで遊んだり動画広告を視聴したりすると、何もしなくても懸賞に応募してくれるアプリです。

 

ポイントアプリのように稼いだポイントがそのままギフト券などになるわけではなく、懸賞に当選すればおこづかいがもらえるというシステムになっています。

 

・・・なのですが、よくある懸賞アプリとは違って、当選確率がものすごく高いのがこのアプリの特徴です。
アプリの運営者「おこげクリエイト」が提供している他の懸賞アプリを、複数インストールして毎日遊んでいると、2日に1回くらいの割合で賞品のアマゾンギフト券が届きます。

 

ナンプレをすると、正解した分だけ、応募済み口数が多くなります。
また、ナンプレで遊んだ後に動画広告を見るかどうかでも、応募口数が違ってきます。

 

動画広告を視聴するだけで応募口数が増えますし、GooglePlayの口コミ上の運営者のコメントを見る限りでは、動画広告を見た方が当選確率そのものが高まるみたいですので、余程時間がない時以外はぜひ動画広告を見ましょう。

 

懸賞の賞品はAmazonギフト券(15円・1000円)です。
大当たり1000円は当選する確率が低く、ばらまき当たり15円は当たる可能性が高いです。

 

懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・NANPANE-ナンパネ-」を運営しているのは、おこげクリエイト/OKOGE Create(iOSではShigeyoshi Takano)です。
おこげクリエイト/OKOGE Create(Shigeyoshi Takano)は、ちくわ大明神やANGEL‐ライツアウト‐、懸賞バスケ、うまなどのアプリも提供しています。
おこげクリエイトの懸賞アプリについてはこちらの記事もご覧ください。

懸賞「ナンプレ・ナンパネ」の使い方は?

スポンサーリンク

まず、懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・NANPANE-ナンパネ-」をダウンロードします。

 

おこげクリエイトの懸賞ナンプレ・NANPANEは毎日楽しめる!

 

アプリをインストールしたら、まず設定画面を開けて、メルアドを入力します。
(と言うより、すぐにはじめようとしても、メール設定画面が立ち上がります)

 

おこげクリエイトの懸賞ナンプレ・NANPANEは毎日楽しめる!

 

Eメールアドレスは、「変更はここに入力」に書き込みます。
書き込んだら、「入力内容を反映する」をタップすれば、Eメールアドレスが登録されます。(未設定というところにEメールアドレスが反映されます)

 

アプリをインストールして、Eメールアドレスを登録することにより即利用できます。

 

メルアドは当選したアマゾンギフト券をゲットするために必要なものになります。
当選すると入力したメールアドレスにギフト券のコードが届きます。

 

 

懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・NANPANE-ナンパネ-」のナンプレの種類は?

 

懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・NANPANE-ナンパネ-」のナンプレは3つのタイプがあります。

  • EASYの「働き蜂ステージ」(1から6までの数字を当てはめていく種類のナンプレ)
  • HARDの「雄蜂ステージ」(1から9までの数を当てはめていく種類のナンプレ)
  • VIPの「4×4、6×6、9×9の3つのナンプレ」

EASY

 

EASYは1から6までの数を当てはめていく種類のナンプレです。

 

おこげクリエイトの懸賞ナンプレ・NANPANEは毎日楽しめる!

 

縦・横・6マスの枠の中に、それぞれ1つずつ1~6までの数を入れていきます。

 

正解したら懸賞に15口応募してもらえます。
動画広告を見ると応募口数が2倍の30口に増加します。

 

1日に1回だけプレイできます。

 

HARD

 

HARDは、1〜9までの数を縦・横・3×3の枠の中、それぞれに一つずつ当てはめていく、いわゆる通常のナンプレです。

 

おこげクリエイトの懸賞ナンプレ・NANPANEは毎日楽しめる!

 

正解したら25口応募してもらえます。
これも動画広告を見ると、2倍の50口の応募に増加します。

 

 

これも1日に1回プレイできます。

 

VIP

 

VIPには3タイプのナンプレがあります。

 

おこげクリエイトの懸賞ナンプレ・NANPANEは毎日楽しめる!

 

4×4、6×6、9×9の3つのナンプレの中から選択してチャレンジします。
VIPのナンプレは動画広告を見ることによって何回も繰り返しトライでき、その分だけ応募口数も増えていきます。

 

@4×4ステージのナンプレ

 

おこげクリエイトの懸賞ナンプレ・NANPANEは毎日楽しめる!

 

とってもやさしいので、時間的な余裕がない時にはぴったりです。

 

正解すると自動的に応募されます。
広告動画を見ることで、何度も挑戦することができ、その分応募口数が多くなります。

 

ナンプレを始めたばかりの小学生にも、お勧めできるナンプレです。

 

A6×6ステージのナンプレ

 

おこげクリエイトの懸賞ナンプレ・NANPANEは毎日楽しめる!

 

1から6までの数を当てはめるナンプレです。
縦、横のラインにそれぞれの数が1つだけ入ります。
また、太線に囲まれた6マスの枠線の中の数字もそれぞれ1つずつです。

 

正解すると自動的に応募されます。
広告動画を見ることで、何度も挑戦することができ、その分応募口数が多くなります。

 

B9×9ステージのナンプレ

 

おこげクリエイトの懸賞ナンプレ・NANPANEは毎日楽しめる!

 

1から9までの数を当てはめるナンプレです。
縦、横のラインにそれぞれの数字が1つだけ入ります。
また、3×3の枠線の中の数字もそれぞれ1つずつです。

 

正解すると自動的に応募が終了します。
動画広告を見ることにより、何回もチャレンジする事ができ、その分だけ応募口数が多くなります。

 

 

懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・NANPANE-ナンパネ-」の安全性は?安心して使えるの?

 

懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・NANPANE-ナンパネ-」は、利用料金を請求してきたり、プライベート情報を書き込みさせたりするようなことはないです。

 

また、GooglePlayやAppStoreでの評価は4.0と3.8と高評価です。
懸賞ですので、絶対におこづかいが稼げるというものではありませんが、GooglePlayの口コミから判断しても、好意的な書き込みが多く、当たったという口コミも数多く寄せられています。

 

この運営者の抽選方法はとても個性的で、遊べば応募が完了して、抽選の結果当選すれば自動でアマゾンギフト券が届きます。
この自動で送られてくるシステムはとてもうれしいシステムで、もしも多忙な状態で何日間かアプリを開かなくても、当選の権利を失うことはなく、気が付けばギフト券が届けられています。

 

また、OKOGE Createの運営している懸賞アプリを複数インストールして遊ぶと、その分だけ当選する確率があがります。

 

大当たりの可能性はほとんどないみたいですが、ばらまきは高確率であたります。
事実、私自身もAmazonギフト券15円は何度も受け取っています。

 

また、このアプリには個人のプライベートな情報は登録しません。
登録しなくてはならないのは、当選したアマゾンギフト券を届けてもらうメールアドレスだけです。
このメールアドレスは捨てメールなどでも全く問題ありません。

 

これらのことから、懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・NANPANE-ナンパネ-」は、詐欺的な要素は見られず、安心安全な懸賞アプリだと考えます。

 

「懸賞ナンプレ・NANPANE-ナンパネ-」を実際に使ってみての感想

 

「懸賞ナンプレ・NANPANE-ナンパネ-」は懸賞アプリですので、絶対おこづかいがもらえる確証はありません。
けれども、アマゾンギフト券15円は当選確率がとても高く、他の懸賞アプリとは違って少しずつ稼ぐことができる懸賞アプリです。

 

とは言っても、まとまった金額をしっかりと稼ぎたいのなら、ポイントアプリアンケートアプリの方が相応しいです。

 

でも、このなんとも言いようがないシュールな世界観はこの運営者らしいです。

 

ゲームをエンジョイして、そのついでにおこづかいが稼げたら幸せというスタンスだったら、充分に選択肢に挙げることができるアプリではないかと思います。

 

iOS版懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・NANPANE-ナンパネ-」
Android版懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・ナンパネ」

 

 

まとめ

  • 懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・NANPANE-ナンパネ-」は、ゲームにチャレンジすることで何もしなくても懸賞にエントリーしてくれるおこづかいアプリです。
  • 懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・NANPANE-ナンパネ-」は詐欺的な要素はなく、安心安全なアプリです。
  • ゲームは頭の体操ができるやりがいのある内容です。ユニークな世界観があって面白いです。
  • きちんとおこづかいを稼ぎたい人は、ポイントアプリの方が合っていますが、ゲームを楽しんだついでにおこづかいが稼げれば幸せというスタンスの方にはお勧めします。
  • 当選すると入力したEメールアドレスにギフト券コードが届けられます。アプリに当選通知は届かないので、時々メールチェックをして、ギフト券が届いていたら、速やかにアマゾンに登録しましょう♪
  • おこげクリエイトの当たる懸賞アプリについてはこちら
スポンサーリンク
page top