的中率より回収率を!人気馬より穴馬を追加する予想スタイル

プロフィール

競馬歴20数年、馬術歴6年。父の影響でナリタブライアンやマヤノトップガンが活躍したころ競馬を知る。

大学馬術部では競走馬を引退したハギノリアルキングを担当し、馬との触れ合いを通して、人気のない馬がどのような状況で激走するのか、逆に人気馬がなぜ凡走してしまうのか状況を考察する。


※現在、予想は全て「競馬のレジまぐ」で行っております。


🐎過去の成果🐎

2018

2017年


"全ての事象には相対する表と裏が存在する"

それを見抜けば年間プラス収支も夢じゃない!

皆さんで共有し、win-winになりましょう!!

そのような想いから☯陰陽競馬☯のネーミングが誕生しました。


本当に役に立つ情報なのか?まずはこちらでお試しください!


特別な予想をご提供します!

分析や解析もせず高額配当を謳ったサイトが多いですが、もし本当ならばサイトの運営なんてしませんよね?

馬が好きで競馬が好きだからこそ、様々な視点から分析して結果を出します。

同じギャンブルでも、競艇や競輪には手を出しません。それは、人と生き物が人馬一体となり織りなす魅力が競馬にはあるからです。                                  

競馬を分析する楽しみは挙げるとキリがありません!

・競走馬を御する騎手の成績や得意とする戦法

・競走馬を管理する厩舎の成績や馬の調教方法

    ・競走馬の血統、調子や得意とするコースや距離

                 ・JRA競馬場の工夫を凝らしたコース設定

(左回りや右回り、坂の緩急、小回り直線の長さ、枠順の有利不利、変化するトラックバイアス等々)


それらのデータをインプットし、また日々変化する情報に対応しながら、予想を出します。

また、当サイトでは買い目指定は行いません。週末の全レース、全馬に目を通し、

◎堅実な人気馬 ◯激走する穴馬 ※危険な人気馬 

を厳正に絞り出します。          

予想スタイルに当サイトの情報を組み合わせて、JRA銀行からジャンジャン配当金をゲットしましょう!


最新の情報をFacebookやTwitterなどでも配信しています。


競馬予想のレジまぐ
❖ご質問はこちらまで

陰陽競馬

inyou.keiba@gmail.com

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう