中央クリニック 口コミ&感想【写真付】

帯広中央クリニックで脇、vio等の脱毛を受けています。

投稿日:

★帯広中央クリニックで脱毛をした感想

帯広中央クリニックで脱毛をされた、友理奈さんによる口コミ情報です。

友理奈 31歳
帯広中央クリニック

 

 

 

・契約したコース:
3回セット(VIO)
6回セット(脇)
1回単発(顔・膝下・腕・手指)
・脱毛費用:トータル約60万円
・現時点での脱毛回数
脇10回
VIO6回
顔:3回
膝下・腕:2回
手指:約4回

脱毛後の写真

会員証

ワキの写真

腕の写真

脚の写真

手指の写真

顔の写真

全て1年以上処理していない状態での撮影です。

帯広中央クリニックの脱毛について教えて下さい

通い始めたのはいつ頃ですか?

2009年、22歳から通い始めました。

契約している部位はどこですか?

脇・顔・腕・脚・VIOです。

何を重視して帯広中央クリニックを選びをしましたか?

自宅からの近さ・低料金・使っているレーザーの種類・評判を調べた上で選びました。

自宅から近くて、医療脱毛をしているクリニック3軒と比較した上で最終的に帯広中央クリニックに決めました。

カウンセリング時はどんな会話をしましたか?

医療脱毛の原理について詳しく説明を受けた後、脱毛で起こりうる肌トラブルについて教わりました。

また、料金設定やその当時のキャンペーンの話もありました。最後に、質問がないか確認してくれて、同意書にサインをした記憶があります。

脱毛の効果や痛みについてはどうですか?

医療脱毛だったので、1回で効果は実感しました。

3回目くらいまでは毛の量自体が減ったというよりは、治療後1度抜けてから生えてくる期間が徐々に長くなっていったという感じでした。

4回目以降は、毛の量自体があきらかに減っていきました。

どの部位も、5回目くらいで目立つ毛はなくなり、よく見ると産毛のような細い毛が生えてくる程度でした。

脇とVIOは8回以上通ったお陰で、もうツルツルになりました。

痛みは、冷却ガスが出ながらレーザーがでるので、よく冷えた時はそれほど強い痛みは感じませんでした。

毛が減るまでの3回目くらいまでは、太い毛に反応して場所によってはビクッとすることはありました。

VIOは最初から最後まで涙が出そうなくらいの痛みを感じました。私は色素沈着が濃い方なので、尚更レーザーがよく反応してしまったのかもしれません。

施術後に肌トラブルはありませんでしたか?

IOラインで毛がなかなか減らなかった場所のレーザー出力を上げていった際に、当てたあとに数日カサブタができました。

ヒリヒリ感があるなぁと家に帰ってから見ると、黒く焦げたようになっていました。数日でカサブタが剥がれて元通りになりました。

スタッフさんの対応はどうですか?勧誘などありますか?

とても親切丁寧でした。受付の方は上品でプライバシーに配慮した案内や会計をしてくれました。

また、看護師さんも施術の際に1つ1つ丁寧に説明をしながら当ててくれたり、痛みや体勢の確認をしっかり確認してくれました。不安なく施術を受けられました。

勧誘は全くありませんでした。

こちらから気になる治療について質問した際には、他の治療と比較して詳しく説明をしてくれましたが、向こうから何か勧められたことは1度もありませんでした。

帯広中央クリニックの内装や設備、清潔感はどうですか?

外からは普通のマンションのようにひっそりとしていますが、中に入るととてもスタイリッシュでオシャレなクリニックでした。

靴箱やスリッパから汚れ1つない綺麗なものが用意されており、待合室や施術室全てが白と木で統一された清潔感のあふれた空間でした。

予約について教えて下さい。(取りやすさetc)

予約は正直希望の日と時間で取れたことは数回しかありませんでした。

働いていた頃は、水曜日の午後と日曜日しか行けなかったのですが、1~2週間以内ではほぼ空いていなく、結局取れるのが1ヶ月程先になってしまうこともありました。

予約は施術の終わりに取ってから帰った方がよさそうです。

診察したのは男性医師ですか?女性医師ですか?

診察は院長1人で女性医師はいませんでした。お若くてとても優しい先生でした。

遅刻やキャンセルについて教えて下さい。

予約の時間までに電話で連絡をすれば、キャンセルすることができます。

無断キャンセルはしたことがありませんが、特にペナルティーがあるという説明はなかったと思います。

クリニックは通いやすい場所にありますか?他の店舗でも予約はできますか?

私が通っていた帯広店は駅から徒歩5分ほどの場所にあり、とても便利な場所にありました。いつも車で通っていましたが、クリニック前に駐車場があり通院で困ったことはなかったです。

他の店舗での予約は、管理が違いそうでしたのでできないかと思われます。

施術前に剃り残しがあった場合の対応はどうですか?

無料でシェービングしてくれました。自宅で剃って行ってもよく見てもらうと剃り残しがあることが多かったです。

毛が少なくなってきた際には、レーザーを当てる範囲を分かりやすくするために、あえて剃らないで来てくださいと言われたこともありました。

もちろん、施術時に丁寧に剃ってからレーザーを当ててくれましたよ。

1回の施術にかかる時間と通うペースを教えて下さい。

脇→5分

顔→10分

VIO→30分

その他→40分~1時間

ほどかかりました。剃毛があった場合はもう少しプラスでかかることもありました。

ある程度毛が減る5回目くらいまでは、1ヶ月半~2か月おきに期間を詰めて通っていました。

その後、毛が減っていくと3か月~6か月ほど空けて目立った毛が遅れて生えてきたのを確認してから通うこともありました。

脱毛を終えるまで、どれくらいの年月がかかりましたか?

1部位につき2年ほどかかりました。脇はどうしても早くなくしたかったので、早めに通ったため1年半くらいで目立つ毛はなくなりました。

ただ、顔は元々体よりも回数が必要らしく減りが遅かったです。途中で中断してしまったので、眉間と鼻下は未だに細い毛が残っている状態です。

脱毛に通う前のムダ毛の処理方法と頻度は?

脇は2日~3日に1回毛抜きで抜いていました。時間がかかるし痛い処理でした。また抜いたりカミソリで剃った影響で、黒ずみがでてしまっていました。

顔や体は気になった時に剃っていました。夏場は週2回くらい剃っていたと思います。

脱毛前に比べて自己処理の頻度は減りましたか?

現在、全身で自己処理をしている場所は顔のみですので、脱毛前と比べると激減しました。本当に楽になりました。

脇以外は細い毛が残ってはいるのですが、よ~く見ないと分からない程度まで毛が減りましたので、普段は剃るほどでもないと感じています。

帯広中央クリニックに通って1番良かった点と不満点があれば教えて下さい。

良かった点は、やはり自己処理がいらなくなり、処理をする無駄な時間を費やさなくてもよくなったことです!

不満点ですが強いて言えば、予約が取りにくいことです。

特に、平日の遅い時間や土日祝や連休などは混雑しており、希望通りの予約が取れないことが多かったです。

 

以上です、ありがとうございました。

 

中央クリニックは全国で20院以上も展開している大手美容クリニックです。

友理奈さんは帯広にある「帯広中央クリニック」に通われていました。

写真見て頂ければ分かると思いますが、効果が凄いですね。これで全て1年以上自己処理していない状態ですよ。

総額で60万円も使えるとここまで綺麗になるって事ですね。。

帯広中央クリニックはパーツごとの脱毛だけで、「全身脱毛」というコースは無いようです。

パーツごとなのでお値段も少し高くなってしまいますが、それでも間違いない効果が出てるので満足度は高いですね。

貴重な体験談ありがとうございました

■帯広中央クリニック 基本情報

住所 〒080-0014
北海道帯広市西4条南10丁目34 センターシティ1
アクセス JR帯広駅北口から徒歩4分
受付時間 9:30 ~ 19:00
休診日 年中無休(年末年始のみ休診)

 

 

 

人気記事

1

今月(2019年10月)のキャンペーン情報を脱毛サロン・クリニック別に分かりやすく紹介します。 2019年のも秋本番!これからは来年に備えてムダ毛処理してはいかがでしょうか? これからでは遅いと思わず ...

2

★脱毛サロンランキング~口コミ集計ランキング発表 脱毛で一番重視されるポイントは、脱毛箇所と料金。 脱毛といえば「ワキ」からというくらいワキ脱毛が人気でしたが、 最近では全身脱毛の料金もひと昔前よりぐ ...

3

脱毛サロンに通おうか迷っている人にとって、脱毛サロン経験者の感想が一番参考になると思います。 この記事では、脱毛サロン又はクリニックなどの医療機関で脱毛を経験した172人の方へ、 ・脱毛サロンに(クリ ...

VIO脱毛 4

  脱毛サロンやクリニックに通う女性の中で、特に人気の脱毛部位が「VIOゾーン」です。 「VIOの脱毛をやってみたい!」と考えている人も多いのではないでしょうか。 でも、デリケートな部分の悩 ...

5

圧倒的サロン数と知名度を誇るミュゼプラチナム! ワキ+Vラインが100円など、驚きの価格で脱毛ができる事で有名ですが、 ミュゼの脱毛は効果があるのか? 本当に100円で済むのか? 友達に相談されたらお ...

-中央クリニック, 口コミ&感想【写真付】
-,

Copyright© 全身脱毛0326 , 2024 All Rights Reserved.