キレイモ情報

キレイモのvio脱毛について徹底解説!効果、自己処理etc

更新日:

全身脱毛専門のキレイモですが、vioの脱毛を検討している方にもおススメなんです。

ここでは、効果、痛み、料金などキレイモのvio脱毛に関する様々な事を解説します。

キレイモのvio脱毛がおススメな理由4つ

①全身脱毛の中にvioが含まれている

キレイモは「全身脱毛専門サロン」。なので、実はVIOだけの施術は無いんです。

「いきなり全身脱毛はハードル高いかも。。」

と考えている、脱毛初心者の方もいるかもしれませんね。

でも、初めての方にこそ、全身脱毛がおすすめなんです!

脱毛にありがちな後悔といえば「最初はVIOだけ…と思っていても、後から他の部位の脱毛もしたくなってしまった」というもの。

後から他の部位も…と追加していくと、総額がかなり高くなってしまいます。

でも、全身脱毛なら、全身のケアがまとめてできる分、料金設定がお得になっているんです。

中でも、キレイモはかなりリーズナブルに全身脱毛ができるんですよ!

※料金については、後ほど詳しくご紹介しますね。

全身脱毛にvioが含まれるのは貴重

「全身脱毛」と聞くと、どのサロンでも全身まるごとケアできると思っていませんか?

でも実は、サロンによって施術範囲はさまざまなんです。

中には「全身脱毛」と言っているものの

・VIOは施術範囲外

・顔は施術範囲外

というサロンもあるんですよ。

キレイモなら、顔・VIO含めた全身を脱毛可能だから、安心!

②シェービング代が無料のプランあり

脱毛の前準備として必ずやっておかなければならないのが「施術部分の自己処理」。

サロン脱毛の前には、自分でムダ毛を剃っておく必要があります。

でも、自己処理が難しい部分もありますよね。

特にVIOは、自分の目で確認できないし、うまく処理できずに剃り残しが出てしまうことも…。

そんな時に安心なのが、シェービングサービスがあるサロン。

キレイモなら、なんとシェービング代が無料のプランもあるんです!

サロンによっては、

・シェービングサービス自体が無い

・剃り残しがあったら、その日の施術NG

という厳しい対応のところもあるので、シェービングが無料で受けられるプランもあるキレイモは、脱毛女子の強い味方と言えます。

③1回の来店で、全身まるごと施術できる

キレイモの料金プランには

・初期負担が少なくて始めやすい「月額プラン

・総額がお得になる「パックプラン

・通い放題で安心の「スペシャルプラン

の3種類がありますが、どのプランでも1回の来店で全身まるごと施術可能です。

サロンによっては、

・お手頃な月額プランだと、1回の来店で全身の4分の1しか施術できない

・細かくパーツ分けしての脱毛だから、こまめに通わなくてはいけなくて面倒

というところもあるんです。

でも、キレイモならどのプランでも、2か月に1回の来店でOK!

1回の施術時間も、全身まるごとのケアで1時間半~2時間程度と、とってもスピーディーです。

④粘膜ギリギリまで施術可能

基本的に「粘膜部分」の毛の施術は、医師が行う医療レーザ脱毛でしか施術できませんが、

キレイモのvio脱毛は、粘膜ギリギリのところまで施術可能です。

vio脱毛といっても、粘膜付近は避けて施術するサロンが多い中、キレイモの脱毛は肌へのダメージが少ない事から、粘膜ギリギリまで施術できるので、細かな部分まで調整する事が可能です。

キレイモの料金プランは3種類

キレイモは、全身脱毛専門サロン。

施術も「全身脱毛」のみなので、料金がわかりやすいのも魅力的です。

全身脱毛の料金プランは

・初期負担が少なくて始めやすい「月額プラン

・総額がお得になる「パックプラン

・通い放題で安心の「スペシャルプラン

の3種類があります。

キレイモ料金プラン比較表

月額プラン
(月額10,260円(税込))
パックプラン スペシャルプラン
施術18回の総額 369,360円 314,000円 350,000円
施術1回あたりの料金 20,520円 17,445円 19,445円
メリット 初期負担が少なくて済む ・シェービング代無料
・顔脱毛orフォトフェイシャルが選べる
・スリムアップor美白が選べる
・永久保証つきの通い放題
・シェービング代無料
・顔脱毛orフォトフェイシャルが選べる
・スリムアップor美白が選べる
デメリット ・シェービング代有料
・キャンセルのペナルティが厳しめ
最初にまとまったお金を用意する必要がある 最初にまとまったお金を用意する必要がある

少ないお金で始めるなら「月額プラン」がおすすめ

「まとまったお金を用意するのが難しい…」という方には、月額プランがおすすめ。

少ない初期負担で始められるので、誰でも気軽に脱毛デビューできます。

しかも、キレイモの月額プランは「習い事の月謝」のようなシステム。

月払い制で、期間や回数など、契約の縛りがありません。

好きなだけ通って、いつでも好きなタイミングで辞めることができるので安心です。

※月額プランについてもっと知りたい方はこちらの記事を参照下さい↓

キレイモの料金・プラン内容を徹底比較【2018年最新版】

キレイモといえば全身脱毛が「月額¥9,500円」でできる事が有名ですが、 回数パックプランや通い放題のスペシャルプランもあります。 どのプランが自分にとって一番おすすめなのか? その疑問を解決するべく ...

コスパ重視なら「パックプラン」がおすすめ

サロン脱毛は、だいたい18回くらい通えば、自己処理いらずのツルツル肌になれると言われています。

キレイモで18回施術した場合、1回あたりの料金が一番安く済むのは「パックプラン」!

ある程度まとまったお金が用意できるなら、断然「パックプラン」がおすすめです。

※「パックプラン」についてもっと知りたい方はこちらの記事を参照下さい↓

キレイモの回数制「パックプラン」は月額プランよりお得!?

お手頃な月額プランでおなじみのキレイモですが、 実は回数制の「パックプラン」もあるって知っていましたか?  今回は、キレイモの「パックプラン」について、気になる情報をまとめました! 目次⚖ ...

徹底的に脱毛したいなら「スペシャルプラン」

「毛が濃くて多いから、しっかり脱毛効果が出るのか心配…」

「自分が納得するまで、好きなだけ通えたらいいのに…」

こんな方には「スペシャルプラン」がおすすめ!

「パックプラン」のメリット3つに加え、永久保証付きの通い放題という「スペシャルプラン」だけのメリットがあります。

永久保証だから「○年以内に通わなければならない」という縛りがありません。

一度契約すれば、納得するまで何回も通えます。

※「スペシャルプラン」についてもっと知りたい方はこちらの記事を参照下さい↓

キレイモの通い放題「スペシャルプラン」をおススメする6つの理由

脱毛サロンの中でも、特に人気の高い「キレイモ」。 月額定額プランが話題ですが、お得な「スペシャルプラン」があることをご存知ですか?   今回は、キレイモのスペシャルプランについて、 おすすめポイント、 ...

キレイモのVIO脱毛、気になる疑問を解決!

キレイモのVIO脱毛に関して、よくある質問をまとめてみました。

Q&A方式で紹介しますので、参考にしてみてください。

Q1. キレイモのVIO脱毛って、痛い?

痛みはほとんど無し

痛みはほとんどありません。

よく「VIO脱毛って、痛い!」という噂もありますよね。

でも、キレイモならほぼ痛みナシ(たまにパチッとする痛みを感じる程度)なので安心です。

VIOは

・デリケートな部分

・丸みを帯びた部分なので、脱毛機の照射面とのスキマができやすい

ということから、脱毛時の痛みや熱さを感じやすい部位です。

キレイモでは、肌を冷やしながら脱毛する、独自の脱毛マシンを導入しています。

デリケートな部分でも、痛み・熱さを感じにくいような工夫をしてくれているんです。

Q2.効果が感じられるのは何回目から?

だいたい3~4回目

効果が表れるのは、だいたい3~4回目といわれています。

VIOの毛は太くてはっきりしている分、脱毛マシンも反応しやすいんです。

回数を繰り返していくうちに、毛の量が少なくなったり、細くなったりと効果が感じられます。

Q3.vio脱毛の前には、どんな準備が必要?

自己処理と形決め

キレイモのVIO脱毛を受ける前には

・ムダ毛の自己処理

・どんな形にするか考えておく

という準備が必要です。

◇自己処理

まず、脱毛する部分の自己処理は必須!

キレイモでは、予約日の2~3日前の処理をお願いされます。

前日や当日に自己処理をしてしまうと、デリケートな部分だけに、施術後に痛み・肌荒れなどのトラブルが起きやすくなってしまうんです。

早めの自己処理を心がけてくださいね。

また、キレイモでは

①1~2回目は、予めVIO全体を自己処理してきてもらい、全体を脱毛(毛量を減らす)

②3回目以降は、好きな形に自己処理してきてもらい、ムダ毛を減らしたい部分だけ照射

という2ステップでVIO脱毛を行います。

なので、1~2回目は全剃り、3回目以降は好みに応じた形に剃ってから行くようにしてください。

◇どんな形にするか考えておく

「VIO脱毛って、全部ツルツルになっちゃうの?」

いえいえ、そんなことはありません。

キレイモでは、

・Vラインサイド・Vライン・Vライン(上)・Iライン・Oライン

の5パーツに分けてケア。だから、自分好みの仕上がりに細かく調整可能なんです。

もちろん、無毛のツルツル状態にすることも可能ですが、下着からはみ出さない程度に自然な仕上がりにすることも可能

Vラインを好きな形に整え、Iライン・Oラインは全てなくす…というケアが人気です。

「どんな仕上がりがいいかと言われても、具体的なイメージが思いつかない!」という方のために、人気の形と特徴をまとめてみました。

①逆三角形

一番人気。小さめの逆三角形にすることで、下着や水着からアンダーヘアがはみ出さないようになります。

②ナチュラル

「いかにも“脱毛しました!”と分かるような仕上がりはちょっと…」と考えている人におすすめ。

脱毛していることが分かりにくい、自然な仕上がりです。

③Iライン

Vラインサイドの毛をほとんどなくしたい方におすすめ。Iの字のような、縦に細長い形で、しっかりと整えられた印象に!

④スクエア

ローライズの下着や水着を着たい人におすすめ。Iラインタイプよりも縦幅がなく、面積の小さい正方形のような形です。

⑤オーバル

Iラインタイプよりも、ちょっと面積は大きめになる、楕円形です。丸みがある仕上がりだから、その分ナチュラルな印象になります。

⑥ハイジニーナ

デリケートゾーンのにおいや、ムレが気になる人におすすめ。無毛のツルツル状態に仕上がります。

Q4.VIOってどんな風に施術するの?

照射する部分だけが露出しながら

デリケートな部分だけに、サロンスタッフによる脱毛にちょっと抵抗感がある方もいるはず。

でもキレイモなら、極力体が露出しないようにしてくれるので、安心です。

施術前に着替えの時間があり、ボタンで留めるタイプのタオルを体に巻いて、紙パンツをはきます。

施術中は、照射する部分だけが露出するように、タオルや紙パンツをずらしながら施術を行います。

さらに、施術中はライトから目を保護するため、専用の眼鏡を着用します。

このメガネがあることで、施術中の様子は、自分からは見えないようになっています。

なので、デリケートな部分の施術でも、あまり抵抗感なく受けられるようになっているんです。

Q5.生理になってしまったら??

生理中はVIO・ヒップはNG

施術日前に生理が来たら、すぐに予約を変更するのがおすすめ。

なぜなら、生理中でもVIO・ヒップ以外の部位は施術できるものの、その場合でもVIO・ヒップも1回分消化扱いになってしまうからです。

パックプラン・スペシャルプランなら、前日夜9時までのキャンセルなら、ペナルティ無し!

生理など、突然の体調不良にも対応しやすいのでおすすめです。

 

キレイモ「vio脱毛」まとめ

キレイモでのVIO脱毛について、解説しました。

脱毛前の準備として、自己処理は必須ですが、VIO部分の自己処理はかなり難しいもの。

シェービングが無料で受けられるサロンは、VIO脱毛したい人にぴったりですよ。

また、キレイモのパックプラン・スペシャルプランなら、予約変更の融通もききやすいのでオススメです。

気になった方は、ぜひ無料カウンセリングに行ってみてくださいね♪

キレイモが多くの人に支持される理由とは?

 

キレイモ関連記事


キレイモの最新キャンペーン情報

キレイモで現在実施されているお得なキャンペーン情報を紹介します。 目次キレイモ キャンペーン一覧表全身脱毛が初月無料キャンペーン🎂100%BIRTHDAY GIRLキャンペーン100% ...

キレイモ最大の値引き額!?「のりかえ割」を解説!

キレイモではさまざまなキャンペーンを実施中ですが、 中でも値引き額が大きいのが「のりかえ割」です。  ・今通っている脱毛サロンが少し不満! ・他のサロンに乗り換えを考えている という人に、ぴったりのキ ...

キレイモの顔脱毛について徹底解説!効果、範囲etc

キレイモは全身脱毛専門サロンなので、顔のみのコースは残念ながらありませんが、顔を含む全身脱毛をお手頃価格で受けたい人にはピッタリなんです。 ここでは、キレイモの顔脱毛について ・脱毛範囲 ・脱毛効果 ...

キレイモ「スリムアップ全身脱毛」の体験談

★キレイモ「神戸元町店」で脱毛をした感想 キレイモ「神戸元町店」で脱毛をされた、麻衣さんによる口コミ情報です。 麻衣 24歳 キレイモ 神戸元町店 ・15回パックプラン ・費用 25万円程 ・現時点の ...

人気記事

1

今月(2019年10月)のキャンペーン情報を脱毛サロン・クリニック別に分かりやすく紹介します。 2019年のも秋本番!これからは来年に備えてムダ毛処理してはいかがでしょうか? これからでは遅いと思わず ...

2

★脱毛サロンランキング~口コミ集計ランキング発表 脱毛で一番重視されるポイントは、脱毛箇所と料金。 脱毛といえば「ワキ」からというくらいワキ脱毛が人気でしたが、 最近では全身脱毛の料金もひと昔前よりぐ ...

3

脱毛サロンに通おうか迷っている人にとって、脱毛サロン経験者の感想が一番参考になると思います。 この記事では、脱毛サロン又はクリニックなどの医療機関で脱毛を経験した172人の方へ、 ・脱毛サロンに(クリ ...

VIO脱毛 4

  脱毛サロンやクリニックに通う女性の中で、特に人気の脱毛部位が「VIOゾーン」です。 「VIOの脱毛をやってみたい!」と考えている人も多いのではないでしょうか。 でも、デリケートな部分の悩 ...

5

圧倒的サロン数と知名度を誇るミュゼプラチナム! ワキ+Vラインが100円など、驚きの価格で脱毛ができる事で有名ですが、 ミュゼの脱毛は効果があるのか? 本当に100円で済むのか? 友達に相談されたらお ...

-キレイモ情報
-,

Copyright© 全身脱毛0326 , 2024 All Rights Reserved.