【大絶賛】かぶとベーコンの和風パスタのレシピ/作り方

【大絶賛】かぶとベーコンの和風パスタ

皆さんこんにちは、Ryogoです。
最近はInstagramのほかに、パスタメインの「BINANPASTA」、料理全般の「まかない食堂」と2つのYouTubeチャンネルでも活動しています。

今日は”かぶ”を使った、とっても簡単な人気の和風パスタレシピをご紹介しようと思います。



いまが旬の時期の”かぶ”はパスタにも相性抜群。

ほくほくした食感に優しい甘みが和風パスタと絶妙なコンビネーションを発揮してくれます。

ちなみに、かぶの葉にはビタミンなどの栄養が豊富に含まれているので、捨てずに具材として入れちゃいましょう。

ちなみに関東地方に出回っているかぶの70%以上は”千葉県産”のようです。
春の時期にも旬を迎えるので、年に2回も旬の食材として食べることができるありがたいお野菜。

ぜひ一度パスタとの組み合わせも試してみてくださいね。

Next >>>大絶賛!かぶとベーコンの和風パスタの作り方


>簡単でおいしいパスタレシピを。

簡単でおいしいパスタレシピを。

BINANPASTAでは「おいしいをもっと身近に。」というテーマで、誰でも簡単に作れるパスタレシピを多数掲載しています。お気に入りや詳細検索などの機能も無料で使うことができるので、日々の生活に役立てていただけると幸いです。

CTR IMG