今日は雨です。

やる気が起きず、ゴロゴロしてますえー

もうすぐ入園式&始業式ですが、延期になりそうな気がするので準備する気がおきません(笑)

G.W明けから新学期なら1ヶ月以上ありますからね。

さてさて。

やる気が起きないのですが、ずっとゴロゴロしていたら悪化しそうな気がしたので、貼り絵を子供たちとしました。

明日はアヤトの誕生日❗️

ということで、ゴッチさんのご両親から誕生日プレゼントとケーキをいただけることになりましたおねがい

プレゼントはウルトラマンのDVDらしいです。

それをゴッチさんが明日取りに行ってくれます。

そのときに渡してもらおうと貼り絵をしました。

下書きはアヤトとアキにしてもらって作ったのがこちら



桜です🌸

みんなで折り紙をちぎって貼っていきました。

破りかたが粗いですが(笑)


今年は花見ができなさそうなので、桜にしてみましたウインク

喜んでもらえたらいいなと思ったカワでした🎵

以前描いた絵も喜んで飾ってくれているので、少しでも笑顔になってくれたらと思っていますウインク

アヤトの咳が酷くなってきたので、明日は病院ですショボーン

いつも行く小児内科のせき止め、目茶苦茶よく効くのでもらってきますニヤリ

できるだけ行きたくなったですが、辛そうなのでショボーン


コロナのせいで、母が亡くなってからもできるだけ万博記念公園の花見に行ってほしいと弟に言われていましたが、今年は無理そうですショボーン

母は毎年、父と万博記念公園の夜桜を見に行くのを楽しみにしていました。

子供が小さいので夜桜は無理ですが、桜は見に行くと決めていました。

まさか、こんな形で途切れるとは(・・;)

でも毎年すごい人なので、今年は諦めます。

来年は行けたらいいなぁ🌸