目覚めよ人類 敵は北の京に在り | 銀ダマ☆銀河の音だま
 
'そうだったのか!'
モンゴルについて少し集中的に勉強してみました。

 物質的価値観しかない、金(カネ)が全ての唯物主義者には、人間がタマシイ(霊性)の存在であること、この仕組みが根本的に理解できないようです。たしか 'レプタリアン宇宙種族には内在神が無く、我々とはまったく異なる組成成り立ちの存在である'  と何かの本に書いてありました。
現在の地球三次元ホログラムの闇側勢力、その背後黒幕はレプタリアン族だと聞いてます。成り立ちの全く違う者たち...。彼らにはそろそろこのホログラムからお引き取りいただく時期が来ているようです。これから10年間かけて、地球ホログラムの大掃除をします。2032年あたりにはなんらかの新スタートが切れるものと思いますョ。爆笑

このニュース↓がきっかけで色々調べてみました。
https://youtu.be/m5Ky9GDK6AQ



https://youtu.be/jmUWaea9ZzU (25分)


https://youtu.be/7DGU4FSSLoY  (36分)


https://youtu.be/SO394AtFFLk (30分)



以上の動画で短時間でざっと大筋のこと学ばせてもらいました。どれも現地と実体験をしている人たちの生の声です。
特に石平氏と楊海英氏の対談は必見です。
シェアしますので皆様もよければご覧ください。

好評放送中
毎週水曜夜23時30分〜
FMgig 喜楽院あんなの '銀河のAnna B A R☆'
アーカイブ↓

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へよろしければポチお願いします。
          にほんブログ村

 

                 
     エッセイ・随筆ランキン