光と闇の戦い-断末魔のネピリム | 銀ダマ☆銀河の音だま

このところの主流メディアの偏向報道が、あまりにイケスカナイので、テレビ完全に消してます。
ネットニュースもほぼ見るのやめました。CMの音声さえ妖気が漂っててまじで気分悪くなるんでガーン。ニュースは大紀元やビジョンタイムズ社、Brighton社や海外の報道番組動画から見るようにしてます。なので、自分はたぶん世間様とは今時点で、かなり乖離した状態だと思うニヤリ
信用できるのは自分自身と自分の内なる神のみ。
それで十分。特に不自由はないですよ(^^)。

 闇側の断末魔...、幼稚で大胆な手口には呆れますね。やはり彼らも時の終わりに気がついてるんでしょう。最後の悪あがきですね。
それにしても、米🇺🇸は、その建国の自由のタマシイたちが怒りだすほどの状況かと。
Trump は建国のタマシイたちの応援を得て、
ネピリムたち悪魔を駆逐します。
'Riders  in the Sky ' この曲が頭に浮かびました。
この映画↓のこのシーン、大好きです爆笑


潰れるのは民主党自身ですが、彼らの見えない親玉はとうの昔に地球から逃げました。棄てられた残党が暴れてるだけです。
↓マドモアゼル愛さんご明察!


張陽さん、日本語がキレイニコニコ↓ 
無神論の唯物共産主義は最初から精神性を主体とするスピリチュアリズムとは対立して相容れません。


米国大統領庚子年の凶運とか明智三日展開の転写パターンとか、獅子を従える戦いの女神がついてるトランプとか
結構的確なリーディングしてるよニヤリ
妄想かもですが、こんな究極の恨み節ストーカーソングをここのところ練習してるせいで大統領選がこんな事態になったのか?はたまた大統領選の空気を感じとってコレやる気になったのかは不明ですが💧 ソロギターの方ソロソロしあげます真顔とりあえず伴奏のみ。



おまけ こんなんみつけました爆笑
トランプ、ホワイトハウスで自撮り
(日本語訳無し 英語字幕のみ)
毎週水曜23時30分〜24時
銀河のAnnaBAR☆
11/25 ジャッキーはビジネス界の疫病神
♬宝島 Tスクエア
fmgig ch Aにて



バックナンバーはコチラから。