目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

源(ソース)と自由を思い出すためにー
拡大した意識 光と協働したメッセージ


「見た目の老いが受け入れられない」人へのメッセージ


○○

あなたが苦しむ理由は、他者と比べているからです。

あなたが比べた相手は、自分より若くないですか?自分とは違う世界の人ではないですか?実際には、会ったことがない人ではないですか?

自分で自分を苦しめにいっているのです。

身近な人にもきれいな人はいるでしょうがそれ以上にsnsなどで見る世界に苦しめられています。

あなたがこうならなければならない、と強迫的に思うとき、あなたは自分を追い詰めています。

そこには楽しむ余裕がありません。

あなたは苦しみを自ら生み出しています。




あなたは歳を重ねました。

10年前と同じではありません。

見た目以上に中身も変わっているのです。

わからなかったことが、わかるようになってきたのです。



あなたが見た目に苦しんでいる時、自分を変える魔法があります。

まず苦しみを手放すことです。

やるべきことをやって、結果にはこだわらないということです。

あなたができるケアをし、その結果に一喜一憂しないことです。



あなたはやれることをやる。

そして日々、シワが消えないと憂いている。

もしくは、毎日たんたんとケアをしている。

同じ行いをしながら、あなたの内側が違うのがわかりますか?


筋トレをするとします。

たんたんとやっていけば、いずれ体は変わる!とあなたは信じることができるでしょう。

毎日、まだ筋肉がつかない!と気にすることは、バカげているとわかるはずです。



スキンケアについても同じことです。

たんたんと続ければ良くなる、と、どこかて信じられていないから日々気にするのです。

あなたが信じていないのなら効果は表れません。


あなたが肌は必ず良くなる!と信じられるケアを決め、それを心穏やかに続けることで、結果は変わってきます。


それは表面的な肌の様子ではなく、あなたを取り巻くオーラとなって現れてくるはずです。

シワがあってもなくても、オーラが美しくなれば、あなたは圧倒的な美を身につけているといえるでしょう。

人は細部を見ていません。あなたの全体的なイメージを左右するのはオーラの影響が大きいと言えるでしょう。

●●

今日の人気スピリチュアルブログはこちら!