ハート こんにちは! ハート

コロナウイルスUMAくん の拡大で大変な日々を過ごされていると思います。

5月の連休が明け身も心もレジャーをしたくなる季節で誘惑は沢山あります。

 

日本 日本の状況を毎日ニュースで確認しています。筋肉

 

長期戦にならず、短期間で抑え込みが出来る事を願っています。

 

韓国は日本よりも少し早い2月3月に感染が拡大し、日本と同じような状況下で過ごしました。

 

しかし、社会協力が保たれ本日から2メートル距離を置いた生活期間の警報は解かれました。

それでも、コロナウイルスが無くなったわけでは無く、状況によっては再度2メートル距離を置いた生活が復活するかもしれない

 

緊張は自覚しながら過ごさなくてはなりません。ダーツ

 

本日の感染者2名 

 

ここ4日間の結果-クウェート人労働者の入国 6名だそうです。

 

2か月の戦いでかなり落ち着いてはいます。

 

日本国旗一日も早い渡航が開始され、皆さんの元気な姿にお会いできるのを楽しみにしております。富士山

 

現在も在韓日本大使館からの情報は海外からの入国者は14日間の政府が指定する宿泊施設で待機

 

韓国から日本へ帰国しても公共施設(バス・電車など)利用制限があります。

 

きっと乗り越えられる日本の医療と皆さんの努力はきっと

 

短期間で終息という吉報を伝えると信じています。ダルマダルマダルマ