表参道フレンチディナー | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

※今月上旬に行ってきました。(この土日は外出しておりません)
 
お店はじじの大好きなフレンチのお店、シェ・イノグループの「マノワール・ディノ」へ。 → 食べログ
 
これでシェ・イノグループ全3店舗行くことができました!!
 
「シェ・イノ」の記事 → 2周年記念フレンチ♡
「ポンドール・イノ」の記事 → 【クリスマスディナー】フレンチ
 
入口からとても素敵です♡
 
じじオススメの「オマール海老のサラダ仕立て」食べたさに、
コースは「Menu T」にしました。

http://www.manoirdinno.com/menu/diner.html

 

アミューズ

大好きな蟹が乗っています(*´艸`*)

 

オマール海老好きすぎて、至福の時(*^-^*)
 
フォアグラのフランかソテーを選べるので、それぞれチョイス。
 
シェアしましたが、どちらも美味しかったです。
トリュフの香りが最高にいい。
 
魚料理は、もうこのソースが本当に絶品!!
 
メインは「子羊のパイ包焼き マリアカラス」に。

じじはこれが本当に大好きとのことなので、私の分もほとんどあげました!
(もうメインに辿り着く前にお腹いっぱいになり始めてしまったの←)
 
デザートもそれぞれ違うのを頼んで、シェアしました。

でも本当にお腹いっぱいで、少し食べただけで残してしまいました。。
とても美味しかったのに、もったいないことをしてしまった・・・
 
よくフレンチで私がやってしまうことが原因だと、いつもじじに怒られます(;'∀')
それは、パンと特にバターが美味しくて、これをスタートで食べ過ぎてお腹膨らませてしまっていることです←
これからは、最初にパンを頬張り過ぎないように気を付けますw
 
いつもじじに「ピンキーはお子様だから、目の前にある物すぐ食べちゃうもんね!」
と馬鹿にされています・・・笑
悔しい笑い泣き
 
 
 
チューリップピンクこちらで洋服を購入することが多いですチューリップ紫

FASHIONWALKER

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ