ちょっと呟いてみたりして… | 40代からのシンデレラへ

40代からのシンデレラへ

心と体の専門家 作業療法士なおみです。
こころとからだを緩めるケアで、自分を大切にする女性を応援しています。
さとう式リンパケア・触れて揺らして呼吸するセルフケア・分子化学療法

分子化学療法研究所認定片頭痛改善シニアアドバイザー

そして

皆さまと一緒に、きれいに、健康に!
最高の笑顔をお届けする
さとう式リンパケアインストラクターのの北島奈緒美です。

今日はいつもとは違う入り方で登場してみました爆  笑

 

先月、資格を取りました。

取りたい!という強い意志があったわけでは…

正直ありませんガーン

 

タイミングが良かったというのが、一番です。

 

タイミングって大事です。

 

私の卒業した大学は、以前は短大だったのですが、

たまたま私の受験生の年に4年制大学になった。入学したい気持ちになりました。

 

私がさとう式を知ったタイミングで、たまたまさとう先生が札幌にいらっしゃった。

面倒だったけど、創始者が来るなら…と重い腰を上げました。

 

さとう式インストラクターなんて関係ないと思っていた時に、

すごくインストラクターになりたい人にたまたま出逢って影響を受けた。

その人の熱い思いに感動しました。

 

たまたま札幌でインストラクター養成講座が開かれることになった。

しかも、さとう先生が直々にひらく北海道での養成講座はこれが最後だという…

 

これってたまたまなんでしょうか?

 

もしかしたら、たくさん転がっているきっかけや物事の中から、

必然的に「シニアアドバイザー」、「その大学」、そして「さとう式」を

選ぶようになっていたのかもしれないなぁなんて思ったりしました。

 

タイミング逃してないですか?

 

セルフケアマスター養成講座
リンパケア&筋ゆるのセルフケア方法を学び、自分自身の不調緩和、健康増進、QOLを高めます。また、セルフケアの方法を指導出来るマスター(講師)を目指します。講座終了後にはセルフケアマスター(講師)として活動していただくことが出来ます。

 

興味のある方はお問い合わせだけでも結構です。

札幌北区で講座やってます。

e-mail: nao.issa.kou.7033@yahoo.ne.jp

まで、ご連絡ください。待ってまーす。

 

こちらもよろしくお願いします。


美容・ビューティーランキング