こんばんは♪


今日は久々に朝から晩までよく動きました。


昨日は何にも動けなかったのに。


いつも思うのですが、何でも拍車がかかる。


特に私はかかりやすい。←単細胞



動かなかったら、どんどん何もやらなくなって、一ミリも動けなくなる。


周りがどうなってても気にならなくなり、やや自暴自棄になる。



動いたら動いたで、何でもかんでも今!やりたくなる。


周囲にも私の行動スピードに合わせる事を求めて、アドレナリンが出て、ややハイになる。



普段見てる同じ景色が、私がプラスがマイナスかで、まったく違う風景に見える。


本当だなーーー。




家でやることがなくて、無力感を感じながら、ずっとソファでダラダラ。その時、洗い物山積みでも、どうでもよくなる。(いつでも出来るし、今やらなくたって死にはしない♪)


人と会ったりで、楽しく外出して戻ってくると、同じ洗い物の量でも、とても自分がダメな人間に思える。(洗い物はできてない。とか)




どっちが「充実」してて、どっちが「空虚」か。


どっちが「プラス」でどっちが「マイナス」か。





え?面倒くさい?


すんません。考えすぎる人なんです(・∀・)


でもそんな自分が好きなのです(・∀・)



だって、人の状態によって物理的には同じものが、全く違うエネルギーを出すことになるんですよ。



そう思ったら



心って全てじゃん


って思うからさ。



どーせ一周まわって戻るし(・∀・)



でもその一周まわって戻った自分が少しだけ変われたら。



どうなる?(・∀・)


今も過去も未来も、全部ステキになるんだろうね。



そう思ったら、やっぱ楽しいさー♪


明日も子供の行事で朝から行動します。


土日の方が忙しいな。


素敵な週末お過ごしください♪





数年前の写真から。


その時、これを美しいと思ったんだろうね。


そう思うと何だか嬉しくなったりした。



おやすみちゃん☆