おはようございます😃


ここ数日、末っ子頑張って学校行ってる。


本人も、本当はみんなと仲良くなりたいんだよね。


今日で一学期が終わりです。(2学期制なので)



結局、4月から転校して、コロナ休校が続いて、本人の性格もあり、まだお友達はゼロなんだけど。


ここ何週間か、付き添い登校をしてみて、なんか分かったんだよね。



末っ子はもうこのクラスの一員だな



って。


当たり前なんだけど、やっぱり本人はどこか疎外感を感じてるのかもしれないから、改めてそんな事を思った。




末っ子は何も話さないけど、クラスの子はみんないい子。

もしかしたらその子たちの元気の良い発言が、時には弱ってる末っ子を傷つける事があったとしても、それは末っ子の世界(視点)で受け取った事で。



うちの子、よその子、と比較するのではなく、教室の端から全体を見てたら。



ちゃんと○○小学校の○年○組の仲間だなーーって。





末っ子の大好きなワンピース。



上部だけの友達ごっこなんて、しなくていい。



もし今お友達がいなくて、悲しんでる子が居たら、


ひとりじゃないよーーって、言ってあげたい。



そして、意外とひとりぼっちだと思ってるのは自分だけで、



周りから見たら、仲間がいっぱいいていいね。ってなるかもしれないしね。



明らかに嫌な事されるなら、速攻で逃げてね。





今日で一学期が終わるんだと思ったら、なんか感慨深くなっちゃったよニヤニヤ







さて、先日出したこの記事




断食ね、、、




できんかったわもぐもぐキラキラ



この記事書いた、その日の午後に食べた♪




でもね、ずっと食と体について意識するせいか、断食は出来てないけど、



意識がクリアになる感覚があった




視力が上がるなんて、聞くけど、マジであるかも。




全く食べないことは出来ないけど、その分体に入れる物を選んだり、意識したりしてるとね。





その他の事でも


自分に必要か?そうでないか?


が分かる





たまごが先か、鶏が先か?とかよく言うけど。



断捨離と、断食と、思い込みを手放すと



全部一緒やわ。



どっちかやったら、どっちかが刺激される。



挑戦してみて、いかに私が食べ物に執着してたかもわかるしね。




1日断食できなかったり人の話ですが







そんな、ゆるーい人が、代理参拝する京都行きが迫ってきました♪



行ったことのない場所に行くって、わくわくするよね♪



今回行く、鞍馬寺と貴船神社は、かなり宇宙エネルギーが高い場所と感じています。



実際そうらしい♪




私どーなるんだろー!ひゃーーー!




と、勝手に次元上昇を楽しみにしてるのでした。



このワクワクのエネルギーに乗ってみたい人は、ぜひ申し込んでねー✨✨✨✨







代理参拝を募集します♪



3つコースをご用意



1、お手軽コース 3300円
あなたの決意や願いを伺い、
鞍馬寺、貴船神社で代理参拝を致します。
その後、受け取ったインスピレーションを一斉送信でお伝えします♪

お申込みはこちら



2、お土産付きコース 6600円
あなたの決意や願いを伺い、
鞍馬寺、貴船神社で代理参拝を致します。
この旅でのお土産と共に、その方それぞれに受け取ったインスピレーションを送付いたします♪

お申込みはこちら




3、訪れる全ての神社での代理参拝&お土産つき
13300円
きょうこが今回訪れる神社やお寺での全ての代理参拝を致します。
この旅でのお土産と共に、その方それぞれに受け取ったインスピレーションを送付いたします♪

お申込みはこちら








このエネルギーに乗っかってみたい方は、ぜひ申し込んでね♪





その他、遠隔ヒーリングも受け付けております。





この機会に、オンラインストアもチェックしてみてね😊💕