数あるブログの中から、こちらのブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

いつも応援クリックや、いいねをありがとうございます。


オトシャンと申します。

 
このブログは、頭では分かっていてもしっかりとは腑に落ちてこない、スピリチュアル系や引き寄せの法則と呼ばれる心の在り方を紐解いて、豊かで幸せで自由な人生を掴めるよう、みなさんと共に歩んでいきたいと、自分の経験をお話ししているブログです。みなさんも、思ったことや疑問、意見、何でもコメントしてくださいね。俺らも自分を実験台に、豊かで幸せで自由な人生を謳歌するためにみなさんと共に歩んでいきます。
このブログは、コメントもリブログもシェアも大歓迎です。あなたが、幸せになるような使い方をしてくださいね。
 
ここから本文です。
本文の中の青字は「チュン丸」からの魂の叫びです
 
あなたのこだわりは何ですか?
そのこだわりは、あなたを幸せにしてくれていますか?
あなたは、何故その事にこだわっているか考えたことありますか?
そもそも、あなたは何にこだわっているのでしょう。自分のこだわっている事、あなたがとらわれている事が何かなんて、考えたことありますか?先ずは自分のこだわりやとらわれている事が何かを知る必要がありそうですね。
 
人は往々にして、自分の表面的なことにしか気付いていません。そして、自分の内面に触れられると、非常に激昂して手が付けられなくなるほど感情的になる場合が多いです。その触れられた部分が内面の深いところになればなるほどです。
あなたの魂は分かって欲しくて、他人やあなた以外の何かを使って、あなたが気付くように仕向けます。あまりにも気付けずにいると、一瞬我を忘れるほど激昂するような出来事を起こしてくれます。自分でも何故それほど感情的になったか分からないほどにです。
そして、その相手や物事をヘイトして終わってしまうことがほとんどです。せっかくのチャンスをみすみす見逃しています。
 
変えたい自分、変わりたい自分を気付かさせてくれたチャンスを、見逃してきたのかもしれませんね。
そもそも、世の中が変わればいい、世の中が変わって自分中心に回るようになって欲しい、そんなことを考えているから、この様なブログに出会っているわけですから、少なくとも世の中がどう変わればあなたが満足するか位は自覚していますよね?
まさか、とにかく変われば良いんだ!何て思ってはいませんよね。あなたの思い通りになれば、世の中の全ての人が幸せになるんですよね?
 
そんなことはないでしょう。
そもそも、あなたはあなただけが「良い思い」をしたいだけですよね?
あなたが「良い思い」をするためには、あなたがこだわっている事を理解しないと、何時まで経っても「良い思い」など出来ませんよ。
そもそも、「良い思い」とはどんな思いですか?
あなたが目の前の誰かよりも得をすることですよね?
何でも良いから、あなたよりあなたの周りが損することですよね?
それってあなたの欲望を満足させるためだけです。そして、あなたは「あなたの夢や願い」と「あなたの欲望」を履き違えています。
 
あなたは自分のこだわりやとらわれている事を押し通し、自分の気分が良くなるような思いがしたいと、欲望を満たしたいと思っているだけです。それはあなたの夢や願い事を叶えることとは違います。
あなたが何にこだわっているのか、どうしてもとらわれてしまうことは何なのかに気付くことはとても大切なことです。
あなたは、その事を真剣に探し出そうとしたことはありますか?あなたは本当は気付いたのに、自分に都合が悪いから、気付かなかった振りをしたことありませんか?
あなたのこだわりは、本当に必要なものですか?冷静に、自分を俯瞰してみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたも共感されましたら、応援クリックを頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。