身体もお肌も新陳代謝アップが大事ですね♪秋晴れの毎日を快適にお楽しみください。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

先週から 週明けにかけて、気圧の影響なのか?

体調が悪い方、身体がだるい方が とても多かったように思います。

私も ちょっと 運動をサボっていて 身体が鈍っていたので いつもより多く歩くようにしてみました。

やっぱり運動しないと 駄目です。サボると どんどん 鈍ってきます。

歩くだけでも違うので、ちょっとの距離でも 歩くことはオススメです。

小さな事ですけど 身体の代謝が落ちると 免疫力も落ちて全てに影響して来るので

ここ10年くらいで

日々の積み重ねが 大事だと 切実に分かるように なりました。

今年も風邪をひかないように頑張ります。

今朝は秋晴れ。

鏡山公園のウォーキングロードも 通行禁止区域が解除されました。

遊具のあった場所に 山から土砂が大量に流れ込んでいた状況でしたが、全て撤去され、西日本豪雨災害から1年3カ月で このような感じ。

でも 着実に 改善に向かっていて、季節も移り変わりました。

 

日中は過ごしやすいですが 朝晩どんどん冷え込んで来ています。

お顔そり エステ・秋メニューも なかなかの人気なのですが

冬メニューも早めにアップしたほうが 良いな〜と思ったりします。

毎年大人気の お顔の温泉シリーズは イチオシ。

もうしばらくお待ちください。

肌代謝を上げる定期的ルーティンメニューとして

お顔そりエステは  ほんと  いいですよ!

季節の変わり目、体調管理には充分にお気をつけてお過ごしください。

 

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す