ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

韓国記録2日目。

2018-10-16 16:18:42 | んこちゃん。へ

2日目。
YouTubeの情報からノリャンジンってとこへ行ってみた!
一度も降りたことない駅。
イデアフードコートってとこです。
YouTubeで道順まで丁寧に教えてもらっていたので余裕で着いた!



10時に着いたらガラガラ。
目的のホルモンうどん屋が11時からと言われたのでここでサムギョプサル定食をいただく。
言葉が伝わらず、キムチチゲのセットが良かったが茶碗蒸しのセットが出てきました

まぁ、美味しいからいいんだけど。
6,500ウォン
普通に美味しかった。
そして、11時になったら

ホルモンうどん。
YouTube情報ではパクチーのってたけどニラでした。
パクチーは?と言ったけどここでも言葉が通じず断念
バブルティーセットもないと言われた
最初、臭みが感じたけどなかなか美味しかったです
これ、4,000ウォンもしなかったか?
忘れてしまった
とにかく安かったです。

このあと、激安スーパーで500ウォンのお菓子とかを買いました!
ノリャンジン、また行ってもいいし行かなくてもいい。

このあと、永登浦ヨドンポ?ってとこに向かいましたが、間違って快速臭いものに乗ってしまいずいぶん引き戻りました。
韓国の地下鉄の快速分かり難いっす
ヨドンポ、駅から降りたら新世界デパートだったかロッテデパートだったかとGOTOMALLの小さい版のショッピングモールが。
ただ、難点が値段が書いてない店が多い!
言葉通じないしボラれたら嫌なので何も買わなかった。
入口のCLIOで、美容液とリップティントのみ買ってあとはブラブラしただけ。
後から思えばパジャマはこっちの方が品揃えあったから買っとけばよかったです。

このあと、カニを食べに行こうと国会議事堂駅へ。
過去二回、閉まってた花蟹堂へ。
15時から16時までが休憩と前情報で得ていたので16時ちょい前に到着した。
お店の人が出てきて、予約ですか?予約以外は売り切れです!

エーーーッ!!!とめっちゃ残念な顔してたらなんと、お店のお姉さんが、明日はいるの?と英語で言ってくれまして明日の予約を取ってくれることに!
絶対食べれるお約束を取り付けた
超嬉しかったです!

そうと決まればこのまま弘大へ移動してチュクミを食べようと!

夕食には早いけどホンスチュクミへ。

ボンクッパは最高!

これ食べながら飲むcassは最高に美味し!なのです!
幸せでした。

そしてもちろんYESで下着も買いました!

このあと、ファジャンシル問題が深刻だったからサンサンマダンとか久しぶりに行った。
小グマソフト食べたくて百味堂探したけどわかんなくて断念して明洞に戻りましたー

夕飯は
明洞餃子。
キムチが相変わらずニンニク辛いっす

このあと、買い物しまくりました。
明洞のアートボックスでこのブランドの虜になってしまい

こんなに買ってしまった!
これ、ジワリと好きになり2日に渡って買い揃えた。

懐かしい可愛さでどうもこうもならんくなった。
そして、29,000ウォンする小さい財布から火がついた!
次回行ってもまた買うわ

2日目無事終了でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿