こんにちは。
昭島・立川の手相セラピスト
城戸佳織です。



手相が見れたらいいなあ。

と思っているママはいませんか?


TVで手相占いをやっていたら見てしまう。

 

でも自分の線がどの線なのか、いまいちよくわからない。

手相がわかったら楽しいだろうな、と憧れはあるものの、本を見てもよくわからない。


そんなあなたへ!

 

生まれたばかりの赤ちゃんから83歳のおばあちゃんまで、


2000人以上を鑑定した経験を活かして、

あなたに合ったスピードで、線の長さや向きの見極め方など細かい見方をレクチャー。

線や丘など、手相の基本だけで自分で簡単に見れるように手相講座でお教えします

 


 

一生使えるスキルに!手相講座を受けたらこうなれる

 
あなたはこんなことを思っていませんか?
 

宝石ブルー 手相がわかったら楽しいだろうな、と憧れはあるものの、本を見てもよくわからない。

 

宝石ブルー TVで手相占いやっていたら見てしまう。

 

宝石ブルー でも自分の線がどの線なのか、いまいちよくわからない。


宝石ブルー 子育て、夫婦関係、親子関係、人間関係をよくするためのヒントが欲しい。

 

宝石ブルー 人見知り、会話ベタでも、コミュニケーションを楽しく取れたらいいなと思う。

 

宝石ブルー 自分や子どものよいところ、気をつけた方がいいところ、開運する方法を知りたい
 


この講座を受けると、あなたはこうなれます

 

 

人見知りや口ベタでも、会う人に「えっ、手相見れるの?」と驚かれて人気者に。

コミュニケーションがとりやすくなります。
 

手相の本を見てもよくわからない線や印などを見るポイントがわかります。
 

自分の運気がアップする秘訣、自分の良いところが自分でわかります。
 

自分や子どもの手相を定期的に見て、変化や成長が自分でわかります。
 

家族や友人にミニ鑑定ができるようになります。
 

「当たっていて面白い!」「いいこと言ってくれてありがとう!」と感謝されます。



手相講座で教えることとは?

 

講座の全体像は以下の通りです。

 

 

第1回 手相の基礎、基本の丘と線の解説

 

第2回 大事な線や印、手のひらのポイント

 

第3回 課題の振り返り、有名人の手相の解説、鑑定の練習、かんたんな鑑定書作り



講座の第3回目には、学んだ内容を元にして以下のような鑑定書を書くことができます。


 

受講された生徒さんのご感想

 
黄色い花 60代 自営業 守本早智子様 黄色い花
 
私と関わる方々に、少しでも明るい占いをしてさしあげることができるように
なりたいと思って受講しました。
 
思った通りの指導をしていただき、毎回納得、人とのコミュニケーションが広がり
もうひとつ喜びが加わりました。
宿題があるからがんばれました。なかったらこんな大人数の人を見なかったかも?
 
ひっこみ思案な人、自分に自信のない人とかにぜひ学んでみてほしいです。
手相という根拠ある話が自己肯定感もあげてくれるし、人とのつき合い方も変わるかも。
 

黄色い花 40代 相模原市在住 婚活カウンセラー 古賀幸華様 黄色い花
 
「結婚線を見れるようになりたい!と思い受講しました。
わかりやすく教えてもらえました。
カウンセラー、営業の人にお勧めです。
 
 





参加特典
 

☆手相の勉強に集中できてすぐ身につくように設定!

勉強するテーブルを空間浄化の無料体験つき(3,000相当)

 

☆講座で習った知識の最大限の活用の仕方、これからの道を示します。

修了書代わりにインナーチャイルドカードであなただけのメッセージカードをリーディングして贈呈。

 

☆3か月間、質問自由。手相の見方や困ったことをLINEで疑問をすぐ解消。

その後別料金で勉強会に参加可能。


会場


ブックカフェ マルベリーフィールド
(JR青梅線北口から徒歩1分 近くに有料パーキング有り)
またはJR八王子駅近くのカフェ(お申し込み後にご案内)

スカイプやZOOMでも受講可。

講座時間

2時間×3回
1名から開催。詳しい日時はお申し込み後にご希望を伺います。


受講料

講座(3回分) 35,000円 

※事前振込み。入金後の返金は不可。



お申し込みはこちら!