こんにちは。

昭島・立川・八王子で活動中。

占いセラピストの城戸佳織です。

 

 

占いお茶会で目をみはった手相とは?

 

11月の占いお茶会

 

「手相がわかると運気の上げ方がわかる!占いお茶会vol.23」は

 

増席 → 満席で、大盛り上がりで終了しましたキラキラ

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

 

 

今回はご友人同士のグループで参加だったのですが、

 

仲良が良いもの同士でも、手相はそれぞれの個性がきわだっていました。

 

 

とても短い頭脳線、パワフルな二重生命線、有能な二重頭脳線、

 

きれいに一直線の運命線、はっきりとした離れ型(KY線)、

 

途中から濃くなる生命線などなど。

 

目を見はるような個性的な線を、一度に見せていただきましたもみじ

 

 

関連記事 : 子どもの手相がKY線だったらこんなことをしてあげよう

 

 

 

写真は諸事情のため、私を除いて顔出しNGです。

 

しかし、ちゃんと5人いらっしゃいます(笑)。

 

 

 

友だち同士で手相を見てもらうとこんな効果がある!

 

占いお茶会は、「初対面の方同士」 でも楽しく交流ができる場です。

 

しかし、「もとから知っている人同士での参加」

 

でもまた、大きな実りがあるのです。

 

 

例えば手相を見て

 

「あなたはとてもやさしいし、仕事も真剣に取り組む、とても真面目な人ですね!

 

周りから頼られているでしょう?」

 

と伝えたとします。

 

 

それでも、本人に自覚がない、自己評価が低い、自分に厳しい方の場合は

 

「そうでしょうか?そんなに私は大した人ではないけれど・・・」

 

と半信半疑。

 

 

でも友人同士での参加して同じように伝えたら

 

「そうそう、あなたってそういう人だよ~!」

 

と、周りからの証言をその場でもらえます(笑)

 

 

自覚がない自分の性格、才能も、

 

占いにプラスして、自分のことを知っている人の意見で

 

実感へと、変わっていきます

 

 

考え方のクセや、自分の良いところ、気をつけた方がいい点も、

 

すーっと腑に落ちていくんですね。

 

 

今までも親子、カップル、友人同士でのご参加がありました。

 

知っている人同士だと、今までのその人の行動やエピソードを知っているので

 

占い結果に納得できることが多い。

 

手相で裏づけされて、場がワーーッと盛り上がります。

 

 

12月は人間関係がよくするための手相占いお茶会

 

次回の占いお茶会は、12月5日(水)10時半から。

 

年内の開催は、これがラストになると思います。

 

 

職場の人と、ママ友と、家族、子どもとの関係に悩みはありませんか?

 

手相で、スムーズにいかない人間関係改善のコツがつかめる。

 

対人関係のスキルがアップするコツをお教えします。

 

 

<人間関係がよくなる!手相の活かし方がわかる占いお茶会>

 

日時 : 12月5日(水) 10時半~12時

 

場所 : ブックカフェマルベリーフィールド
      JR青梅線 中神駅北口から徒歩1分

      近所に有料パーキング有り

 

参加費 : 3,800円(友人割引あり)

 

定員 : 先着4名様 → 残席2名様

 

 

お申し込みはこちら!!!

 

 

クローバーLINE@では手相・ヒーリングについてや

お得なキャンペーン情報などを配信中!

 

登録して頂いた方には、無料で一件をタロット占いをしています。
 ↓をクリック
 https://line.me/R/ti/p/%40srz9352h
友だち追加