「子育ての悩みを占い&ヒーリングでスッキリ解決!占いお茶会vol.29」
10月31日(木)10時半~12時
ブックカフェ マルベリーフィールドにて
詳細はこちらから↓
https://ameblo.jp/kidokaori/entry-12533353900.html

 

こんにちは。

 

昭島・立川・八王子の ママ専門の

占いセラピスト 城戸佳織です。

 

 


精霊ヒーリング+占いセッションに来てくれた主婦のMさん。

 

許可を頂いたので手相をご紹介しますパー

 

 

運命線中指の下から濃くなっています。

 

 

 

運命線とは、手のひらの真ん中から中指の方へ向かうタテの線。

 

仕事運やボランティアなどの社会的な活動、責任感、自己アピールする力などを示します。

 

運命線は、中指のへ向かうに従って高い年齢を表し、

 

Mさんのこの線は、晩年に活躍することを示しています。

 

 

これまで自分の子ども、夫に愛情を注いできたお母さんが、外で他の子どもたちのために学童のスタッフになったり、

 

長年取り組んでいた趣味が、師範となるまで極められ、先生として生徒さんを取るようになったり。

 

過去に見た見た60代の男性のケースですが、

長年勤めていた会社を辞めて50代に独立。

 

自営業として再スタートを切り、生き生きと働いている。

 

運命線は50代から伸びて中指の付け根のあたりまで届いていました。

 

 

また、仕事ではなくても田舎に嫁いで苦労をしてきた70代の女性。

 

老後は畑仕事に、好きな古典や歴史の勉強に精を出し、孫たちになつかれて充実した生活を送っていました。

 

 

さらにMさんは金星帯や全体にこまかな線がたくさんある、

 

芸術分野に関心・才能がある手相。

 

 

演劇、音楽、演劇などの分野に縁がある。

 

学ぶと花が開く可能性が高いです。

 

子どもが手を離れたあとの人生プランを充実させるため、今は種をまく時期なのですねアップ

 

 

 手相占いを受けられるメニューはこちら

↓↓↓

メニューはこちら

 

 

ベル一般・ママ向けLINE@
子どもがグングン伸びる基本の手相10をプレゼント!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40srz9352h

ID検索はこちら 

@srz9352h

 

 

ベル女性起業家・これから起業したい方向けLINE@
あなたのビジネスの悩みを一件だけ無料で占います。

https://line.me/R/ti/p/%40uyb0618a