みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

アフラックさん、日本郵便に寄生するのを止めてください!株下落、日本郵便の委託販売で二重徴収・無保険約10万件!このDS特製対日搾取保険を日本郵便に押し付けて無理やり売らせDS残党の大事な資金源!

2019-08-24 17:53:12 | 政治
アフラックさん、日本郵便に寄生するのを止めてください!株下落-日本郵便の委託販売で二重徴収・無保険約10万件!このDS特製対日搾取保険を日本郵便に押し付けて無理やり売らせDS残党の大事な資金源!クレーム率がダントツの日本一【未払い】の殿堂!



アフラックさん、日本郵便に寄生するのを止めてください。 | richardkoshimizu's blog - 楽天ブログ(記事は下記に)




アフラックさん、日本郵便に寄生するのを止めてください。 | richardkoshimizu's blog - 楽天ブログ


アフラックさん、日本郵便に寄生するのを止めてください。 

アフラック株下落-日本郵便の委託販売で二重徴収・無保険約10万件

richardkoshimizu's blog 2019.08.23



richardkoshimizu’s blogへようこそ! 裏社会が血眼になって潰しに掛かってくる「最重要」ブログです。真実は、ここにあります!

アフラック株下落-日本郵便の委託販売で二重徴収・無保険約10万件

あひると猫のはく製踊り気味悪~い保険は、クレーム率がダントツの日本一でして、「未払い」の殿堂であります。このDS特製対日搾取保険を、日本郵便に押し付けて無理やり売らせてきたわけで、DS残党の大事な資金源だったわけで。

あんまり、無理に日本郵便にノルマを押し付けたので、トラブル多発。現場の局員は、必死にこの気味悪保険を手段を択ばず押し売りしまくって、問題続出。

「日本郵便を通じた将来の販売に少なくとも短期的に「重く響く」恐れがある」とのことですから、この際、ぜひぜひぜひ是非是非、日本郵便との関係を解消してくださいな。出て行け、日本から。

・・・・・・・・・・・・

アフラック株下落-日本郵便の委託販売で二重徴収・無保険約10万件

Bloomberg(ブルームバーグ):

21日の米株式市場でアフラックの株価は5.6%下落し、昨年1月12日以来の大幅安となった。日本郵便がアフラックの委託を受けて日本国内で販売するがん保険で、二重払いや契約者が一時的に無保険状態にあったケースは2018年5月-19年5月で約10万4000件に上ると判明したことが嫌気された。

アフラックはブルームバーグ・ニュースに寄せたコメントおよび米証券取引委員会(SEC)への届出書で、日本郵便を通じた販売については、7月26日の決算に関する電話会見で述べた通り「厳格な」自主的見直しを実施していると説明。自社のコンプライアンス基準と合致しない慣行が明らかになった場合は、直ちに是正に向けた必要な措置を講じるとした。

モルガン・スタンレーのアナリスト、ナイジェル・ダリー氏はリポートで、今回のニュースはアフラックにとって「大きなマイナス」となる可能性があると指摘。日本郵便を通じた将来の販売に少なくとも短期的に「重く響く」恐れがあるとした。日本全国でのアフラックの「価値あるブランド」にダメージを与える得るため、日本郵便以外のチャンネルを通じた販売にもマイナスの影響が及ぶ公算が大きいと分析した。

エバコアISIのアナリスト、トーマス・ギャラガー氏は、少なくとも状況が改善されるまでは日本郵便を通じたアフラック保険商品の販売が停止されても驚きではないと指摘した。

========
DSディープステートの意味と陰謀論/有名な組織名で言い表すならば「イルミナティ」です。「deep state」自体は「影の政府」や「闇の政府」と訳せます。イルミナティの下部組織や隠れ蓑としてフリーメイソンが存在しています。多くの宗教などと同じで権力を持った上層部が腐敗して非人道的な事に関わっています。ではディープ・ステート(イルミナティ)とよばれる組織は「影の政府」や「闇の政府」として一体何をしているのかを解説していきます。


郵政民営化の張本人の売国奴【小泉純一郎】は今……
朗報!小泉純一郎元首相、キューバの米軍グアンタナモ基地収容され、拷問を受けている!安倍晋三も関与の郵政民営化に絡み、2000兆円をリヒテンシュタインに隠していた件で!ブッシュ大統領(当時)に1200兆円を渡し 残金2000兆円を安倍晋三官房副長官(当時)と一緒にリヒテンシュタインに隠していた!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


戦争屋の手下【小泉進次郎】滝川クリステルと妊娠結婚!進次郎は日本奴隷化ジャパンハンドラー、マイケル・グリーンの手下!Mグリーンの友の会を立ち上げ!年金75歳、社会保障削減!結婚発表は劇場型、官邸で異例発表 、踊らされ!目立つのはメディア露出の巧妙さだ、ジャーナリストら違和感!- みんなが知るべき情報/今日の物語


売国奴【小泉進次郎】米戦争屋CSIS・戦略国際問題研究所【マイケル・グリーン】副理事長 のポチ!進次郎がジャパンハンドラー、マイケル・グリーン友の会を立ち上げ!日本政府に命令を下したアーミテージ・ナイ・リポートはCSISによる報告書!CSISと日米合同委員会はアメリカが日本の政治を操る両輪! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

小沢一郎、れいわ山本太郎と【新政権樹立】を実現しよう!と頻繁に会談している!あり得るはなし、師弟関係!安倍首相はG7出発前から憂鬱な顔をして【トランプ大統領に会いたくない】と周辺に漏らしていたという!日米貿易交渉など問題山積!どんな形でもいいから安倍政権打倒!- みんなが知るべき情報/今日の物語




肺ガンが増えた原因はCT検査!早期発見早期治療の罠!医療マフィア日本医療…早期発見早期治療をうたい文句にして、手術および生死をかけたギャンブルである抗がん剤治療となり命を落といく!元診療放射線技師 【タバコが肺がんの主な原因】とは到底、考えられない!武田邦彦氏/癌の原因は放射線、強いストレス、添加物、砂糖・糖質、薬、抗がん剤、放射能など!癌は食事、生活環境で遺伝子も変えられる! - みんなが知るべき情報/今日の物語


長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!/岡田正彦・新潟大学医学部教授/早期発見・早期治療で寿命は延びない。それどころか、CTなどの検査には、こんなに害がある。検診で微細ながんを見つけ出し、激しい治療を施される不利益の方が、放置しておくよりも、むしろ大きいかもしれない。これ一つをとっても、がん検診の有効性には大きな疑問符がつくのです。乳がん検診で、乳がんによる死を防げるのは、1,000人中1人ということです。

「タバコが肺がんの主な原因」とは到底、考えられない。武田邦彦。 -

抗がん剤治療で数カ月長生きすることに意味があるのか?アメリカは抗がん剤を使わない治療にシフトしている!抗がん剤は増がん剤である!がんの手術で生存率は伸びない! - みんなが知るべき情報/今日の物語



ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎・喜本あおり運転カップ... | トップ | 安倍晋三の祖父が指揮官、悪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。