和紙創作家デビュー作品、♡応援して下さい。 | ウエディング本音語り人のブログ

ウエディング本音語り人のブログ

結婚式を挙げずに入籍のみの方へ。駆け込み寺のような相談窓口でありたいと願っています。ご両親や兄弟姉妹や大切なご友人と、小さくてもお披露目パーティーを提案するブログです。良き思い出は心の宝と考えれば、入籍のみはモッタイナイです。

 

桜 こんにちは

ウエディング設計と和紙創作家のエミです。キラキララブラブ

 

 

 

現役の花嫁着付師が、和紙にふっくらと真綿を入れ、仏衣の衣裳・花嫁衣(はなよめごろも)を手掛けてみました。

 

 

 

 

補正をしたように立体的に制作して、桜の白無垢を再現。

 

 

永眠された女性が、豊かに安らかに天国に旅立たれる衣裳としてお使い頂くための衣裳です。

 

 

桜のモチーフを付けて完成です。

 

 

近日、発売に向けて動き出します。

 

 

突然のご利用となりますため、提携先は葬儀会社さんがメインになるかと思います。料金が決まりましたらブログでもご案内致しますね。

 

 

終活、将来のご自分使用の準備をされていらっしゃる方も多いようです。

 

 

先日TVで、棺桶や骨壺も購入して用意されていらっしゃる女性の声もありました。

 

 

その日までの棺桶は、着物専用にしまわれていらっしゃるとのことでした。

 

 

宜しければそのような方へ、直接の販売もさせて頂きますのでご連絡下さい。

 

 

 

 

一日8,000歩走る人習慣連続224日目

今日の歩数  9,090歩

距離  6.8km

 

東京は今年一番の大雨で、台風並みでした。朝は葉の裏に隠れていたのかもしれない擬態の幼虫、夕方晴れ間が出てきたら定位置に戻ってきていました。賢い子です。

 

偉いぞ!子モスラーチュー

 

 

 

さなぎのモスラーも嵐に耐え、無事です。ウインク

 

井の頭公園池のカイツブリ親子も、雨にも負けずにほっこり音符楽しんでいました。その姿に元気をもらいました。

 

♡ありがとう

 

 

 

 

 

 

手紙お問い合わせは桜ブライダルまで

sakura-bridal@nifty.com

 

HP(結婚式実例)

何か目ヒントが見つかるかも

理想が見つかるページハート

 

新HPウエディングのページ

https://wedding-yarubeki.amebaownd.com/

 

旧ブログ

メモ カテゴリーのWedding関連記事 ヨロシク

http://sakura-bridal.cocolog-nifty.com/blog

 

  

応援、宜しくお願い致します。キラキララブラブ

 

 

 

 

マルキラ☆マルキラ☆

 

和紙製の仏衣、天使の花嫁衣裳(花嫁衣)はメールにてご連絡を下さい。 

https://hanayomegoromo.amebaownd.com/

 

応援、宜しくお願い致します。

 
 

マルキラ☆マルキラ☆