挙式前夜のアクシデント | ウエディング本音語り人のブログ

ウエディング本音語り人のブログ

結婚式を挙げずに入籍のみの方へ。駆け込み寺のような相談窓口でありたいと願っています。ご両親や兄弟姉妹や大切なご友人と、小さくてもお披露目パーティーを提案するブログです。良き思い出は心の宝と考えれば、入籍のみはモッタイナイです。

 

桜 こんにちは

ウエディング設計と和紙作家のエミです。キラキラ

 

 

 

深大寺・柏亭さんでお仕度のために美容2名で伺ったところ、新郎新婦さんと4名分のおこわを出して下さいました。

 

 

びっくりびっくり

 

 

お茶は良くあるけれど、このサービスは初めてです。お気遣い、有難うございます。

 

 

 

 

お仕度中ですので新郎さんだけ食べて、15時からの挙式を終えて会食されている間に、カメラマンと美容2名が美味しく頂きました。ご馳走さまでした。

 

 

お写真の許可を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

 

お似合いのご夫妻で、お仕度も音符楽しい時間でした。

 

 

鬼太郎茶屋さん前から花嫁道中、昨日は鬼太郎とねずみ小僧がいてチョキラッキー~。

 

 

 

 

 

深大寺境内にて

 

暑がりさんの花嫁さんでしたけれど、始終笑顔でした。

 

 

参道の観光客からも、「おめでとうございます、きれい~」と声の♡シャワーが。クラッカー

 

 

 

 

実は前夜に、花嫁さんは風邪で39℃の熱を出されて不安を抱えていました。体調が悪いと前日にご相談頂いたのですが、朝目覚めると体温も下がっていたとのこと、良かった~。最後まで頑張りました。

 

 

挙式当日はアクシデントがつきものですが、体調だけは気をつけていても緊張などの精神面や準備等に追われて、体調を崩してしまうこともありますが、アクシデントは良き思い出として心に残ると思います。

 

 

親族のみ10名様のご婚礼、無事に楽しく終了致しました。

 

 

お祝いご結婚、おめでとうございました。

 

 

 

 

 

一日8,000歩走る人習慣

昨日の歩数  9,300歩

距離  6.5km

 

帰宅したのは22時前で、ブログ更新は出来ず。嬉しい新郎新婦さんの秘話に感動して、ビールワインロックグラスと飲んじゃいました。やっぱり小さい婚礼は好きだなぁ~と改めて感じるのでした。ニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 

手紙お問い合わせは桜ブライダルまで

sakura-bridal@nifty.com

 

旧HP(結婚式実例)

何か目ヒントが見つかるかも

理想が見つかるページハート

 

HP ウエディングのページ

https://wedding-yarubeki.amebaownd.com/

 

HP 和紙作品のページ

https://hanayomegoromo.amebaownd.com/

 

旧ブログ

メモ カテゴリーのWedding関連記事 ヨロシク

http://sakura-bridal.cocolog-nifty.com/blog

 

 

 

 

 

  

応援、宜しくお願い致します。キラキララブラブ

 

 

 

 
 

マルキラ☆マルキラ☆