トイレットペーパーの木とタワシの木 | ウエディング本音語り人のブログ

ウエディング本音語り人のブログ

結婚式を挙げずに入籍のみの方へ。駆け込み寺のような相談窓口でありたいと願っています。ご両親や兄弟姉妹や大切なご友人と、小さくてもお披露目パーティーを提案するブログです。良き思い出は心の宝と考えれば、入籍のみはモッタイナイです。

桜 こんにちは

和紙創作家のエミです。キラキラ

 

 

 

 

トイレットペーパーが風に吹かれて飛んできて、枝に引っかかったみたいに見えます。

 

 

飛んでいるところを想像すると可笑しい。トイレットペーパーの木の命名は夫です。

 

 

この木は何という木なのかな、ご存じの方、教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

あるお宅のエントランスにあったタワシのような木、これも何の木なのかな。うーん

 

 

 

 

ウオーキングしていると、面白い植物に釘付けになります。目

 

 

 

 

 

今日のコロナ感染者は181人で最多、昨日は144人、吉祥寺も閉めている店舗が多いです。電車もガラガラです。

 

 

今日は引っ越しの準備と、中くらいのサイズの観葉植物を一鉢ずつ運び、電車4往復しました。

 

 

毎日コロナ騒ぎで日が経つのも早くて、やれることは早めに済ませようと考えています。

 

 

引越し業者ではなく赤帽でもなく、良心的な便利屋さんに依頼をしました。

 

 

早く落ち着いて、和紙の作品づくりをスタートさせたいです。

 

 

 

 

 

一日8,000歩走る人習慣

今日の歩数 13,834歩

距離 9.8km

 

 

 

 

 

手紙お問い合わせは桜ブライダルまで

sakura-bridal@nifty.com

 

旧HP(結婚式実例)

何か目ヒントが見つかるかも

理想が見つかるペーハート

 

HP ウエディングのページ

https://wedding-yarubeki.amebaownd.com/

 

HP 和紙作品のページ NEW

第29回紙わざ大賞「審査員奨励賞」作品掲載しました。

https://hanayomegoromo.amebaownd.com/

 

旧ブログ

メモ カテゴリーのWedding関連記事 ヨロシク

http://sakura-bridal.cocolog-nifty.com/blog

 

 

 

 

 

  

応援、宜しくお願い致します。キラキララブラブ

 

 

 

 
 

マルキラ☆マルキラ☆