その他

エニィファムキッズのセール品購入☆丸井(マルイ)楽天市場店

ご覧いただきありがとうございます^^

 

楽天マラソン開催中ではありませんが、楽天でのセール品の購入です。

今回は丸井(マルイ)楽天市場店さんで、エニィファムキッズを購入しました☆

 

以前見かけた…

 グラデーションチュールスカート

画像の2色展開です。左からピンク系1、ふじ色系1です。

以前見た時は欲しいサイズが売り切れで…(;ω;)今回、たまたま見つけ確認すると『在庫あり』になっているんです╰(*´︶`*)╯♡

もちろん買いました❤︎カラーは悩んだのですが、左側の薄い色になったピンク系にしました。

【KIDS】グラデーション チュール スカート/エニィファム キッズ(any FAM KIDS)

ストライプフリルTシャツ

ネックレスをしているかのようなデザインになっています。リボンにハートのネックレス可愛いですよね。

シンプルなのに、肩のフリルが可愛さも出していて素敵ですよね(*´꒳`*)これでいてお値段1,074円なので、速攻でポチでした。

【KIDS】ネックレス ストライプフリル Tシャツ/エニィファム キッズ(any FAM KIDS)

レーシーフリル キュロット

本当は画像のネイビーが欲しかったのですが売り切れ…。ですのでベージュになりました。来年用にサイズアップの110で購入しています。

【KIDS】レーシーフリル キュロット/エニィファム キッズ(any FAM KIDS)

ネックレスモチーフ吸水速乾Tシャツ

ネックレスをしているかのような可愛らしいデザインです。

これで1,074円。サックスブルーにしましたが、他のカラーも欲しいです(*´∇`*)

【一部店舗限定カラー有り/KIDS】ネックレスモチーフ 吸水速乾 Tシャツ/エニィファム キッズ(any FAM KIDS)

カットプレッサースパッツ


裾がリボンのついたデザインです。チュニックやスカートの下にもいいかなと思いました☆

【KIDS】カットプレッサー スパッツ/エニィファム キッズ(any FAM KIDS)「不良品のみ返品を承ります」

フルーツポシェット吸水速乾Tシャツ

こちらはすでにライトグリーンの100サイズを購入し、着せています。今回はセール価格になっていたため、サイズアップで他のカラーも購入しました☆

私が今回、購入したのはピンクでポシェットはスイカのデザインになっています。ホワイトはオレンジになっていて可愛いのですが、汚してしまいそうで…購入は見送りました(;ω;)

可愛いのに残念…。

気になるもの…

エニィファムキッズは他にもセール価格になっているものもあり、メゾピアノ同様悩み中です。

【KIDS】フルーツ花刺繍 ドッキング ワンピース/エニィファム キッズ(any FAM KIDS)

【100−130?】リボンポケット ジャンバースカート/エニィファム キッズ(any FAM KIDS)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着(洋服)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッとしていただき、ありがとうございます

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡