coeur a coeur(クーラクール)

キムラタンのクーラクール2019盛夏物購入品

ご覧いただきありがとうございます。

 

クーラクールの初夏物に引き続き、盛夏物の購入品です。

クーラクール初夏物購入品ご覧いただきありがとうございます。 今日はクーラクールの初夏物のオンライン発売でしたね。皆さま購入されましたか?? ...

 

クーラクール初夏物購入品☆届いた物たちご覧いただきありがとうございます。 13日にオンライン発売になった洋服たちが、翌日には出荷され手元に届きました☆ h...

悩みに悩んで5点購入です。

本当は一番人気の…

このタンクトップのサックスが欲しかったのですが、すっかり忘れていて…気がついたのは注文後という情けない話でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

注文の時に思い出さなかったし、サックスは一番人気で瞬殺だったようなので、縁がなかったということで諦めます。

半袖Tシャツ【1】

襟のうさぎと貝殻の刺繍か可愛らしいTシャツです。迷うことなくピンクにしました。

画像を見てお気づきかもしれませんが、こちらのTシャツはとっても薄手です。盛夏物だからでしょうか…。あまりの薄さに驚いてしまいました(・・;)値札を間に入れると透けて見えるという…なかに着る肌着を考えないと肌着の柄や色等が透けてしまいますので注意ですね。

半袖Tシャツ【2】

お花の中にうさぎさんがいる柄になっています。実物見ないとわかりませんでした(・・;)

このリボンの位置、真ん中???(・・?)何か違和感があるような…と悩みました。もういいや、ということで気のせい気のせいと自分に言い聞かせてみました(・・;)

ワンピース

モデルちゃんが着ているのを見て即決でした。ヒラヒラ・フリフリデザインのワンピも好きなのですが、シンプルに見えてリボンを使っていたり、襟周りのフリルやバルーンシルエットのスカートが可愛くて、早く着せてあげたいです(*´ω`*)

キュロット

娘の希望でキュロットです。

うさぎは、後ろのワッペン部分にしかいませんが、可愛さにやられました。

甚平スーツ

デザインが可愛くて選びました。オフホワイトも可愛くて悩んだのですが、娘の希望がピンクでしたのでこちらになりました。きじあの材質をきちんと見ていなかったのですが、綿100%なんですよね。すぐに毛羽立ち・毛玉ができそうです(・・;)

気になるもの…

 

特にハーフパンツが気になっています。

後ろがフリルになっていて可愛いんですよね…。初夏物ですが、入荷が遅れてたワンピースも気になるのですが、チュールをすぐにどこかに引っ掛けてくる気がして悩み中です。

 

coeur a coeur半袖Tシャツ2019夏物

coeur a coeur 花柄半袖Tシャツ 2019夏物

coeur a coeur ワンピース 2019夏物

coeur a coeur キュロット2019 夏物

coeur a coeur 甚平スーツ 2019 夏物

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着(洋服)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッとしていただき、ありがとうございます

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡