Piccolo(ピッコロ)

キムラタンのピッコロ☆購入品2019冬物追加購入とセール品

ご覧いただきありがとうございます^^

 

キムラタンのピッコロで冬物とセール品を購入しました〜♪10月の購入になります(^◇^;)10月の購入ですが、クーラクールのキティコラボの洋服と同時注文したお品なので入荷待ちで11月中旬受け取りになりました(T-T)

半袖Tシャツ

こちらはファイナルセールで50%オフで1,094円でした。来年用なので95購入です。

ピッコロは95までのサイズ展開なんですよね…。来年はまだ着れると思うので1番大きいサイズにしました☆

帽子(テンガロンハット)

保育園で外に行く時は指定の帽子を着用するからか、どこかへ出かけると声をかけると自分から帽子をかぶるんです。でも、麦わら帽子しか持っていなくて、秋だというのに麦わら帽子…。他に持っているのはボアの帽子で、被せるには時期が早いかな…という感じ。

ですので、帽子を新たに購入しました。といっても初夏物なので、すぐに着用できる季節が過ぎてしまいそうですが(^◇^;)

 

こちら2018初夏物なのですが、販売当初から気になっていたのです。両サイドのくーたんのワッペンの裏にマジックテープが付いていてくっつけると…

ウエスタンハットに変わるのです!

ゴム紐付きです!

こちらアウトレットセールで50%オフでした。

【50%OFF SALE アウトレットセール】Piccolo (ピッコロ ) 帽子 (46〜50cm) 男の子 初夏物 46cm 48cm 50cm キムラタン 子供服 あす楽

トレーナー

2019冬物のキルトトレーナーです。販売当初、売り切れだったような気がする(うっかり買い忘れたのかもしれませんが(・・;))のですが在庫があるのを発見し購入です。

あれ?おうちのワッペンだけかな???と思ったら…

中からくーたん登場!

おうち型のポケットになっているのです(o^^o)ひょっこり顔を出す姿、可愛いです。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着(洋服)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッとしていただき、ありがとうございます

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡