coeur a coeur(クーラクール)

クーラクール初夏物購入品☆届いた物たち

ご覧いただきありがとうございます。

 

13日にオンライン発売になった洋服たちが、翌日には出荷され手元に届きました☆

クーラクール初夏物購入品ご覧いただきありがとうございます。 今日はクーラクールの初夏物のオンライン発売でしたね。皆さま購入されましたか?? ...

購入した初夏物

チェックのワンピース

レッドと悩みましたが、娘希望のオフホワイトです。こちらはカタログで見るよりも淡いお色で、実物は本当に可愛いです。実物を見て、こっちの色にしてよかったと思いましたよ。娘も「可愛い!」と大喜びでした。

イチゴTシャツ

白系にイチゴ柄ですがカラー表記は「ピンク」だから驚きですよね。

ハーフパンツ

別デザインのハーフパンツのネイビーブルーを過去物ですが持っているので迷わずローズにしました。ペラペラだというのを聞いてはいましたが・・・たしかにペラペラですね(笑)下着透けないかしら・・・?すぐに穴が開かないことを祈ります。

店頭で購入してもった初夏物

ピンクのチュニック

レースの襟がとってもかわいいチュニック。こちらは予約品なので95です。

わかりにくいですが、花柄の中にもうさぎさんがいます。

半袖Tシャツ

アップで撮り忘れましたが、いちごはステッチ風のぷくぷくプリントになっています。遠めだと全く分からないですよね。こちらも襟はレースです。予約品のため95です。

レッドのスカート

ワンピースと同じチェック柄のスカートです。去年も同じデザインでスカートがありましたが、私は今年の柄の方が好みかもしれません。

初夏物以外の購入品

春物の長袖Tシャツ

今さらながら春物です。100があったのでポチしました。初夏物が発売されていますが、まだ3月ですし、まだまだ着れるでしょうということで買いました。

秋物のカーディガン

秋物ですが、色的には春も着れそうなので。

冬物トレーナー

今さらですが(笑)100があったのでつい・・・。

コーデ

コーデ①

アイボリーのカーディガンもあいそうですが、ピンクもカワイですよね。まだ肌寒い時には良さそうです。

コーデ②

ピンクのトップス合わせていますが、白系でも可愛くなりそうです。うさ耳のブラウスと合わせていらっしゃる方いますよね^^あのコーデもかわいいですが、怖くて白いお洋服は着せれません( ;∀;)

 

以上購入品でした。

coeur a coeur 半袖Tシャツ 初夏物

coeur a coeur チュニック 初夏物

created by Rinker
¥2,367
(2024/03/29 18:13:17時点 楽天市場調べ-詳細)

coeur a coeur いちご柄半袖Tシャツ 初夏物

coeur a coeur ワンピース 初夏物

coeur a coeur ハーフパンツ 初夏物

coeur a coeur カーディガン 秋物

coeur a coeur 長袖Tシャツ 春物

coeur a coeur ハーフパンツ 初夏物

coeur a coeur ジップアップカーディガン 初夏物

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着(洋服)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッとしていただき、ありがとうございます

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡