その他

ネピアのポイントでプレゼントゲット♪ポイントをためるにはGenkiオムツがおすすめ

ご覧いただきありがとうございます!

 

先日、ネピアのやわらかハートポイントがたまり、毎月毎月毎月抽選でプレゼント!懸賞に応募してみました!^^

 

やわらかハートポイントってなに??

ネピアのやわらかハートポイントというのはご存知ですか??

ネピア製品についているハートマークに数字の書かれたポイントマークです。

※こちらの画像はネピアのホームページよりお借りしました。

ポイントで何ができるの?

このポイントを集めると、毎月コース毎(10P、100P、300Pの3つ)に決められたプレゼントに応募することができるんです。

毎月、プレゼントの内容は変わるので欲しいプレゼントの時に応募すると良いですよ^^

ポイントをためるにはオムツがおススメ!

ネピアから出ている紙おむつGenki!(ゲンキ)はご存知ですか??

ネピア ゲンキ! パンツ Lサイズ(44枚入*3コセット)【ネピアGENKI!】

子供は大好きアンパンマンの柄の紙オムツです。私はよく楽天で購入します。数が多いとけっこう重たいのと、時々楽天DEALでポイントバックの対象商品になることがあるので、実際にお店で買うよりお安く買えることがあるので、楽天で購入することが多いです。

 

このオムツ1袋にはやわらかハートポイントが40点分ついているんです!(´⊙ω⊙`)40点ですので、10Pコースだと4口分応募できてしまいます。

しかも、オムツってけっこう消費しますよね。ですので、Genki!を購入しているとけっこうポイントがたまっていくんですよ。ですので、オムツはおススメです。

実際に応募してみました!

実際に応募してみました。私は1番低い10Pコースにしました。何口分応募したのかまでは覚えていませんがσ^_^;

ネピアのホームページには…【当選者には商品の発送をもって発表にかえさせていただきます。当選商品は、応募締め切りの約1〜2ヶ月後を予定しております。】ということなので、応募した月から1〜2ヶ月たっても何も届かないと、「あ〜やっぱり外れたか…。そう簡単に当たるわけないよね。」そう思うのでした(T-T)

ある日、宅急便が届きました

応募した月からすでに1〜2ヶ月以上が経過したある日、1台の運送会社のトラックがやってきました。

ちょうどこのころ、楽天のスーパーセールでいろいろ買い物をして、買い物したものが届くことが多かったのです。でも、この日は特に何も届く予定はなく、???ばかりでした。

子供の名前で届いた箱には…

あぁーーーーー!!!!

(´⊙ω⊙`)

ネピアからの当選商品でした☆

応募からかなりの月日がたっていたので、いつの月に応募したのか覚えていず(^^;届いたのが【サーモス 真空断熱アイスクリームメーカー】だったので、7月だったかなぁ〜と思いながら、開けて更にビックリ

読みにくくてごめんなさい。

文の真ん中あたりに「あなた様が5月の10Pコースにご当選されました」の文字があるのです。

 

え?5月????

今、9月…((((;゚Д゚)))))))

 

1〜2ヶ月後ではなかったのですね(苦笑)

サーモス 真空断熱アイスクリームメーカー

暑い夏に子供達とアイスを作って食べるのも良いなぁ〜と思い、応募したアイスクリームメーカー。まさか9月に届くとは…。でもでも、まだまだ暑いし、当選したことがとにかく嬉しかったです(о´∀`о)オムツさんありがとう!

アイスクリームの材料を入れて、混ぜるだけでアイスクリームが作れるというもの。

中には本体とヘラ、レシピが入っていました。入っていたレシピ以外のものも、サーモスのホームページにはいくつか紹介されていましたよ。

 

これでどうやってアイスが作れるのか…。その秘密は蓋を開けると…。

シルバーの部分だけが外れるようになっているのですが、このシルバーの部分を冷凍庫で24時間以上冷やして使います。

 

24時間以上冷やした物を本体に戻して、アイスクリームの材料を入れてひたすら混ぜるとアイスが作れます。

画像は果汁100%のジュースを使用してシャーベットを作ってみました!

この混ぜるのが意外と楽しくて、あっという間に液体が凍っていくので面白いです。子供も喜びそうでしたよ^^

もちろん美味しいです(≧∇≦)

サーモス KDA-200-RN(ラムネ) 真空断熱アイスクリームメーカー KDA200RNひんやり 熱対策 アイス 冷感 保冷 冷却 熱中症 涼しい クール 冷たい

ポイントを集めている方はお早めに!

やわらかハートポイントで賞品をゲットしたのですが、これから応募しようとしている方は注意していただきたいことが…。

 

やわらかハートポイントの抽選でプレゼントの企画が終了するのです。

私はホームページを見るまで知りませんでした(・・;)

 

2020年3月31日(火)が最終締め切りです。※当日の消印有効

これを逃すと、せっかくためたポイントが意味がなくなってしまうんです!

今ポイントを貯めている方、これから貯めようかと思っている方はご注意下さい。

まとめ

毎日消費するオムツでポイントを貯めて懸賞に応募できるなんで、素敵ですよね。ポイントを早く貯めるなら、オムツがおススメです!オムツ以外にも箱ティッシュやポケットティッシュなどにもポイントがついています。

ポイントのある方は、最終締め切り前にぜひ応募してみて下さいね!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着(洋服)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッとしていただき、ありがとうございます

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡