メゾピアノ

増税前!最後の楽天スーパーセールが始まりますよ☆YUWAの生地とメゾピアノ が気になる

ご覧いただきありがとうございます^^

 

記事にしたいことがたくさんあるのに、なかなかアップできない今日この頃です(ーー;)

 

来月10月からはいよいよ消費税が10%となりますね!

思えば最初の頃は3%だったような…。その次は5%??

ダイソーやseriaの100円均一で買い物すると、108円➡︎110円になってしまうんですね。

洋服を10,000円買ったら11,000円…(>人<;)高いですね(´;ω;`)

 

そんな増税前に楽天のスーパーセールが9/4から始まります!!

狙っているハンドメイドグッズがあるので、考え中です(*´∀`)♪

 

ちなみに狙ってるのは…

まだまだあるのですが…

最近ハンドメイドにどっぷりハマり中です(^^;

 

メゾピアノの服も気になるところなのですが…

 

 

悩みます…。

 

いつだったか、娘が「●●、服いっぱい持ってるからいらないよ」と言われたのですよ。

((((;゚Д゚)))))))

たしかに多いかも…でも、可愛い服を着せてあげたいんですよね…。でも、来シーズンは今のサイズ着れるかどうかなので、セールで来年のもの買っておきたいんですよね〜。

サイズがあわなかったら悲惨ですけどね。

 

子供が生まれる前は自分の洋服に投資していたのが、今は子供のみ(苦笑)ちょっと考えさせられる一言でした〜。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着(洋服)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッとしていただき、ありがとうございます

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡