購入した物(食品)

楽天のセシボンでプチ可愛いプチケーキの詰め合わせ♪可愛い一口サイズのプチフール

ご覧いただきありがとうございます^^

 

だいぶ前になりますが…バレンタインデーに╰(*´︶`*)╯♡と思い注文した物があります。

楽天のセシボン-C’estsibon-さんのプチケーキの詰め合わせです。前々から気になっていたのです。

 

画像のような箱で届きました。本のような感じの箱になっています。外側の箱から中に入れられた箱を、横から引っ張り出します。

辞書とかのような感じなのですが…伝わりますかね(・・;)

これが取り出した箱。これは本のようにパタッと開きます。

中を開けるとこんな感じに入れられています。私は15個入りを注文しました。他に5個、10個、20個入りがあります。

どれも可愛らしいですよね^^味も全て違うんですよ〜。

 

手書きのイラスト付きの説明書が入っているのですが、どれがどれだか正直わかりにくかったです(^◇^;)

ホームページの…

こちらの写真付きの方がわかりやすいかも。

お味はどれも美味しくて、小さめサイズなので何個でも食べれてしまいそうな感じでした。見た目も可愛いですし、子供たちに大好評で取り合いでしたよ(笑)

 

今回注文したもの以外に、上生菓子のセットもあるようです。

ここ


どれも可愛すぎます(〃ω〃)ケーキももちろん美味しいけど、和菓子も良いですよね〜。和菓子も大好き❤︎

次は上生菓子セットを注文してみたいです^^

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着(洋服)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッとしていただき、ありがとうございます

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡